アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

KRL756!!!






すーばらしい工具箱が届いてしばらくたちますが、やっと必要最低限の引っ越しが出来ました

20151028_184018.jpg

並べてみました。(*´ω`*)

まずは一番上の引き出し!

20151107_195844.jpg

今まではラチェットとソケットとエクステンションが別の引き出しに入っていたのが、全部一つの引き出しに入りました!

サイコーっす!(о´∀`о)

別のアングルで!

20151107_200641.jpg

マグネットを使って立体的に収納してます。


VIM マグネット ソケット レール 3/8 青

価格:3,600円
(2015/11/12 22:46時点)
感想(0件)




VIMのマグネットソケットレールです。

磁力が強力で横にして移動しても、落ちたりしません!
カッコ良く整理できますよ!

二段目です!

20151107_195908.jpg

ドライバーエリアです。

KRA15A スナップオン(Snap-on) レンチオーガナイザー (小型レンチ用)

価格:2,794円
(2015/11/12 22:51時点)
感想(0件)




スナップオンのレンチオーガナイザーを使用してドライバーを並べてます。

思ったよりキレイに整列出来たかな?
まだ暫定的な位置決めなので、置いているだけで両面テープは付けてません。

長いドライバーが縦に入るのがKRLシリーズの良いところですねッ!( v^-゜)♪

三段目です。

20151107_195920.jpg

ここはまだあまり片付いてないですね。

レンチ用にもオーガナイザーを準備してるのでどんな配置にするか悩んでます。

A277 スナップオン(Snap-on) 3/8インチ クロウフット レンチ ホルダー

価格:871円
(2015/11/12 23:00時点)
感想(0件)




クローフットレンチホルダーでフットレンチをコンパクトに収納出来てます。
3/8用です。


新しい工具箱はワクワクします!
スナップオン サイコーです!!







にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
工具箱悩むときが一番ワクワクしますね!
KRLシリーズだとスタンダードカラーも多いので色も選び放題です!
今週のスナップオンのチラシでフラットブラックでブルーモールの特別色も出てるみたいです。
フラットブラックはコーティングにも気を使うんですが、それもブログでアップするのでチェックしてみてくださーい。
Posted by 管理人 at 2015年11月18日 21:32
ご感想ありがとうございます。ますます欲しくなりましたKRL756。今使っているキャブが黒なんですけど、艶消し黒もいい色してますね!自分も次は艶消し黒にしたいと思います(^-^)
Posted by 匿名 at 2015年11月18日 20:32
コメントありがとうございます。
自分もその三種類で迷いました。
色はフラットブラックで決めてたんですが、
やっぱりおすすめはKRL756が一番です!!
色んな理由がありますが、引き出しのベアリングは大きさが違うので、スムーズさが全然違います。
2407は大きさがどっちかは分からないんですが、、、
それと工具箱全体の耐荷重ですね!
4107と2407は1.08トンで756は1.6トンの差があり
値段は高いけど後悔しないと思いますよ!(*´ω`*)
Posted by 管理人 at 2015年11月16日 23:19
こんにちは。自分もKRL756が欲しくてこちらのブログに辿りつきました。今持っているキャブがKRA2007なのですが、引き出しのベアリング具合いは全く違うものですか?
KRA4107かKRA2407かKRL756、3種類で迷っています。
Posted by 匿名 at 2015年11月16日 15:13
こんにちは。自分もKRL756が欲しくてこちらのブログに辿りつきました。
Posted by 匿名 at 2015年11月16日 15:07
いつもどうもー!
整備士さんのアドバイスのおかげで
サイコーの相棒を見つけましたよ。
おすすめのツールがあったら
教えてください!
Posted by 管理人 at 2015年11月14日 00:51
楽しそうですねー!
俺はKRAダブルバンクで一年でパンパンになり、後悔しています。買い直す金なんてないし…
これから整理用のグッズにお金が飛びそうですねー!
Posted by 整備士さん at 2015年11月13日 22:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4401341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。