アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痴漢はひつこく調査する!

逃走の痴漢容疑者を特定=40代会社員を書類送検−警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010062900198

東京都中野区で先月、
電車内で女性の体を触ったとして現行犯逮捕された男が逃走した事件で、
警視庁中野署は29日、都迷惑防止条例違反容疑で、
40代の会社員の男を書類送検した。


これが、冤罪だったらどうするんだろ。

現行犯だからオッケー?

同署によると、男は逃走から約1カ月後、
目撃者の話や防犯カメラの映像などから身元が特定され、任意の事情聴取を受けていた。


なんだろう、やりすぎだと思ってしまう。

女性の方々は、これくらいしないと気が治まらないだろうけど・・・

正直、こんなおじさん一人を捕まえるエネルギーを

もっとほかの凶悪事件に使ってほしかったです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。