アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ショコラさんの画像
ショコラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

抜歯

昨日は矯正をするにあたり、総合病院の歯科で歯を2本抜いてもらいました。

女の先生だったので、かなりリラックスすることができました

今日は別の歯科で上の歯にブリッジを装着します。

しゃべりにくくなるし、笑うとブリッジが見えるかも知れないけど、しかたないですね(;´∀`)

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

2018年 戌年 年賀状印刷はこちら

2017年09月02日

驚いた事

EXILEのTAKAHIROと武井咲って結婚したんですね。
おめでとうございます

しかも妊娠3ヵ月と聞き、さらにビックリしました

美男美女の赤ちゃんだから、きっと可愛いだろうな〜

咲さん、無理をしないで活動を続けて下さいね

【遊びながらお片付けできる秘密基地センターテーブル】

2017年08月30日

まだまだ暑いですね

今日は仕事が休みなので、午前中はゆっくり過ごしました

午後からはコメダでくつろいでます。
ミックスジュースとサラダバケットを頼みました♪

お盆の間は仕事が忙しかったのですが、夏休みも終わりとあって、お客様の数も落ち着いてきました。
体も楽になったので、もう一つアルバイトをしてみようかな?と考え中です。

頼んでたミックスジュースが来ました♪
とっても美味しいです

また仕事が休みの日にコメダに来ようと思います。


絹蜜


2017年08月27日

おひさしぶりです。

お盆から仕事が忙しく、全然ブログの更新が出来ませんでした

六日連続勤務が2回あり、休みの日は朝から寝ている事がほとんどでした。

私がお酒を飲みながら仕事をしている。というデマを流したバカ男をみんなの前で問い詰めてやったら、「誤解です。そんなこと言ってません」と、とぼけたことを言うので、こっちには証人がいることを伝えると、みんながバカ男に「謝れ」と促したので、バカ男は何か言おうとしましたが、私は頭にきてたので、「ふざけるな!ラインでは言いふらした事を認めたくせに、今度はやってませんとか、いいかげんにしろ!謝らなくていい!お前の顔なんか見たくもないわ!あっていけ!」と、怒鳴ってやったら、マジで泣きながら事務所へ行き、泣きながら帰って行ったそうです。

奴は隣の洗い場や寮で、ありもしないデマをいいふらし、上の人にまで話が行っていたみたいでした

お前が流したデマのせいで私がクビになったら、お前に責任とれるか!
根も葉もない噂を流した事も名誉棄損になるんだぞ!と、みんなの前で問い詰める前に奴のラインに送っているので、かなりビビッてたらしいです。

以前、「僕は法律の勉強してますから、詳しいですよ」と言っていたけど、は?って感じ。
言っていいこと悪い事の区別がつかないバカのくせに、法律なんか勉強したって意味ないでしょうが(笑)

バカ男は翌日から出勤してきませんでした

ホールの人が、バカ男の姿を見ないけど、どうしたの?と聞くので、事情を説明すると、「は?洗い場でどうやってお酒飲みながら仕事するの?バカじゃない?」と、大笑いでした

お盆でくそ忙しいのに休んで穴を空けて、「精神科に通ってました」と言ってたらしいけど、お盆休み中だから精神科も休みでしょうが!どこまでバカで嘘つきなんだよ!
それに予約しないと診てもらえないんじゃない?(笑)

結局、奴には会社から「辞めて下さい」と電話があり、母親が寮に来て、荷物をまとめていたらしいです

マネージャーには、自分から「辞めます」と、電話をしていたらしいけど、そんなとこまで嘘をつくんかい!お前は!って感じです

職場では、奴の流した噂がデマだったという事が判明し、私に対して距離をとっていた人が、笑顔で話しかけて来て、いろいろ心配してくれるようになりました。

職場でキレた事のいきさつを母親にはなしたら、「このハゲ〜!」みたいな勢いだね。と笑っていました

ほんと、あのときの私は野田議員そのものだったかもしれません

いいんです。ホントの事をみんなの前で言ってやっただけです。
嫌われてもいい。
「いい人」でいようなんて思いません。いい人でいたら損をします。


久しぶりのブログでしたが、読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

また投稿します(^_-)-☆


 ご家庭でお手軽に本格エステ!The Beautools








2017年08月12日

おはようございます(*^。^*)

1420929025453.jpg


みなさんは、お盆はどうやって過ごすのでしょうか?

私は仕事です

昨日は山の日で祝日だったのもあり、観光の方がたくさんいました。

車でお出かけのみなさん、事故のないように気を付けて楽しんでくださいね


a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP3WW+152XIQ+3RBE+BXIYP" target="_blank" rel="nofollow">

2017年08月10日

ガソリンスタンドにて

車の調子が悪かったので代車を借りてましたが、車を買い替えることになり、昨日、1000円分給油して返そうと思い、近くのガソリンスタンドに寄りました。

1000円分の給油を頼んで確認したのですが、なんと満タンに給油されてしまいました

店員さんも謝られたけど、仕方ないので満タン分の料金を払いました

10年以上も前に同じスタンドで、同じく1000円分の給油を頼んだら満タンに入れられた事がありました。 ホントにもうこのスタンドでは給油しないぞ(´・ω・`)


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)/
また投稿します(^_-)-☆




2017年08月09日

代車

1420583074609.jpg


車の調子が悪くなり、車屋さんに持って行って代車を借りたけど、前側のドアのロックがかからず、後部座席のドアは常にロックがかかっている状態です

買い物をして、後部座席に荷物を置こうとしたらドアが開かなくてビックリしました(笑)

早く代車とオサラバしなくては!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)/

また投稿します。




2017年08月07日

こんにちわ(^^)/









遊びに来てくださり、ありがとうございます

最近、投稿してなかったので、近況報告します。

また、職場の換気扇のスイッチが「切」になっていたので、すぐに「入」にしました。
まったく、誰の仕業だよ!

明日、支配人と話をするから、ついでに換気扇のスイッチの事も話しておこう。
換気扇が回ってないと、洗浄機の蒸気が高温だから、みんな倒れてしまうわ!


それから、最近笑ったのが、夜、靴下を履いて寝て、朝起きたら無意識に脱いだ靴下が足元に置いてあったこと!
あれは笑いました

また投稿しますので、遊びに来てくださいね(^_-)-☆






2017年08月04日

こんばんわ(^^)/

1420161452758.jpg

昼間、震度1の地震がありました。母は大騒ぎしてました(;´∀`)

築地のような火事があったら、どうすんのよ。震度1で騒いでる場合じゃないわよ。

築地で火事の被害に遭われた方々、お見舞申し上げます。

火元となったお店の方も苦しんでおられると思います。

また築地に活気が戻りますように。






2017年08月03日

こんばんわ(^^)/


面白い動画を見つけました

怒る姿も可愛い







a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TOWVM+7USX4I+3SM2+5ZEMP" target="_blank" rel="nofollow">

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。