アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月09日

元気です️

2年振りに写真をアップします。元気でマイペースに過ごしています。

DE771CA2-FEDC-4CEF-B7AD-8542CDE89D52.jpeg
DA5F336B-9925-4C0D-A4F5-6471A0D8C84E.jpeg

2018年10月27日

こんばんは!

ご無沙汰しております
今月は、ハロウィンハロウィンがありますね!!
うちのねこちゃん達、かぶってみました〜〜。

IMG_1256.PNG


IMG_1228.JPG

どうですかあ〜〜バイバイ

このガチャとっても人気なんですね!










2018年09月30日

こんばんはー

大雨の中歩いて来ました。近所の店は早めに閉まっていました。

IMG_1197.JPG

息子の膝でふしぎな格好してるグレさん

2018年09月15日

息子とグレちゃん

こんにちは。

朝から雨でせっかくの休みも何となくテンションが上がりません雨

息子の一番のお気に入りのグレちゃん。
IMG_1114.JPG
赤ずきんちゃんみたいです。。。
IMG_1165.JPG
なんだニャンとちょっとビビってる!?


かぶったまましばらく部屋中を歩いていました
継続して行けるよう頑張りまーす️
よろしくお願いします。








2018年09月13日

フルーツかぶりもの第2弾

今晩は

今日は昨日の洋梨の被り物に引き続き、チェリーです。
IMG_1111.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1107.JPG

結構好きみたい。。











2018年09月12日

大変だニャン

こんばんは夕方街並み
今日は被り物にチャレンジしてみました。
なかなか難しいですね〜。
IMG_0996.JPG

IMG_1099.JPG
IMG_1009.JPG












2018年09月09日

小江戸

こんにちは顔1(うれしいカオ)
昨日は川越に子供と遊びに行ってきました〜。
IMG_0924.JPG
IMG_0931.JPG

外国人の方が多いですね。

IMG_0932.JPG
おしゃれで風情のあるスタバ

子供は駄菓子のフエラムネを10個も買っていました。
IMG_0929.JPG
IMG_0930.JPG













2018年09月07日

かわいいでしょ光るハート

息子が夏休みにUFOキャッチャーでとってきました。
とーっても可愛いので写真に撮ってみました光るハート

IMG_0912.JPG


IMG_0916.JPG
ちなみに今朝のシロちゃんです。キャットウォークから私を見下ろしてます。












2018年09月04日

イケメンくん

うちのイケメンくんです
他の4匹は女の子なのでストレスを感じてるようです。
IMG_0905.JPG
IMG_0910.JPG















2018年08月31日

今日ものびのびだニャン

今晩は。今日は午後の落雷に遭遇してしまいました( ´△`)

ウチに帰るとグレちゃんは相変わらず、いつもこんな格好でまったりしていました。
癒されるう〜〜ハート

IMG_0775.JPG





「愛猫には長生きしてほしい…!」という飼い主が

注目しているキャットフードとは?!

詳しくはコチラ



ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんさんの画像
ぽん
会社員として働いています。 猫ちゃんとの生活や、普段の生活や興味のあるものを発信していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。