アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
誕生日
明日の2月1日は嫁さんの誕生日ですリボン
何歳になるのかは書くのを控えさせていただきますすいません
と言うことで、久しぶりにレニエで誕生日ケーキを買って来ましたプレゼント>
苺のチョコレートケーキです。
新キャベツが有名なお店です。
店舗が増えてから、味が落ちたような気がしたのですが・・・
久しぶりに食べたら、やっぱりおいしかったですキラキラ
口の中で、さっと融けて、後味がさっぱりです。
これなら、いくつでもいけちゃいそうですまる
個人的には中津川モンブランが好きです。
普通のモンブランもおいしいのですが、
中津川モンブランの方が、栗きんとんとのコラボみたいで、
和風のテイストがミックスされている感があり
栗栗感満載で、正に栗を食べている感じが最高ですキラキラ

誕生日ルにネッサぁ〜ンス乾杯


レニエつながりで・・・
↓このワインは赤ワイン初心者でも渋みがいい感じです花
ジョルジュデュブッフ レニエ¥1,785はこちらから

↓こちらのグラスとあわせてどうぞ乾杯
 赤ワインはグラスで味も変わってきますよ電球ワインの香りが咲き乱れます花 
ワイングラス リーデル・ソムリエ モンラッシェ ペア ¥26,137はこちらから


↓美肌に最高です!
無乾燥コラーゲン レニエEX 30mlx10本¥5,480はこちらから

無乾燥コラーゲン レニエEX 490mlx3本¥24,570はこちらから


↓かわいい小物でお部屋を飾ってください花
レニエ・春 レニエ・冬¥1,575はこちらから


Posted by かつ at 17:02 | グルメ | この記事のURL
2009年01月30日
第430回ロト6結果
今週はキャリーオーバーがないせいか少なめでした。
で、結果の方ですが、予想通り外れ目に入っていますから
買わなくて正解でした力こぶ
風水のトイレ掃除が実って来ているので、トイレ掃除は続けますキラキラ

ですから、来週もチャレンジしません。
次回当たり目が来るまであと約3週間、じっくりデータ検証をしますパソコン

(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
(少ない金額で賢い買い方はこちらから)

430回は、上位数字は補助数字とあわせて1個入っていましたOK
検索条件は当てはまっていないのでOK
やはりはずれ目の週に入ってきているようです。
回収率を下げないために、確実に当り目に入るまでまた我慢です。
3週間先までじっくりとデータ検証が必要です!

くれぐれも購入する場合はあくまでも、予想ですから自己責任でお願いしますすいません

果たして何番が出るでしょうねぇ〜

今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

全国の金運、大当たりの出る寺社を引き続き載せておきますね〓
節分の厄払いにいかがですか?
今年の金運が上がりますように〓
名古屋の山田天満宮には今年の干支の大きな牛が横たわっていますよ
そこに、銭洗いで洗った宝くじや財布を皆さん干していますよお金
私もやったことありますが、結構効きますよ!

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

さて当たるでしょうか!
当たりますように拍手すいません
くどいようですが
毎回言い続けます汗言い続けたく無いのですが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗

Posted by かつ at 17:48 | ロト6 | この記事のURL
2009年01月29日
手作りパン
昨日は、嫁さんがパンを焼きました食パン
意外と簡単に出来たらしいのですが、
次に同じものが焼けるかどうかは解らないそうです。
とってもおいしかったです笑い
こども達は、「パンのお花が咲いた!」と大喜びです拍手
私も子供達もついつい沢山食べてしまいました女の子女の子
パンは、焼いているときから、家の中にパンの焼ける匂いが充満して
お腹がすいてくるんですよね!
出来立ての熱々は、そのままでふっくら最高でした拍手
何もつけなくてもOK
嫁さんは、蜂蜜で、子供達は苺ジャムとブルーベリージャムで
私はマーマレードで戴きました。
今回はオーブンでなくルクルーゼの鍋で焼きました。
ダッヂオーブンみたいで簡単に焼けるそうですキラキラ
ルクルーゼの鍋は、本当に重宝しますよ!
値段は高いですが、一生どころか親子2世代で使えますからね
コストパフォーマンスを考えたら最高です。
親子で鍋を引き継ぐなんて、ちょっと素敵じゃないですかキラキラ

↓親子でクッキング!素敵です花
ル・クルーゼ トラディション ココットロンド 18cm チェリーレッド ¥17,020はこちらから

ルクルーゼ トラディション ココットオーバル 27cm オレンジ ¥23,508はこちらから

ルクルーゼ ココット・ダムール¥20,260はこちらから


↓小麦粉アレルギーのお子様に最適ですまる
「ホワイトソルガム」 粉タイプ¥360はこちらから


↓お家で簡単にパンが焼けますよ食パン
ホームベーカリー¥9,000はこちらから




Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

Posted by かつ at 09:53 | グルメ | この記事のURL
2009年01月28日
厄落とし
歳はとりたくないねぇ〜
今年、厄年(本厄)を迎えましたので
先日厄払い、厄落としの行事に参加してきました。

ま、厄年だからって、何も変わることはありませんが
体に無理の効かない年になったって事でしょうか・・・困った
精神年齢は25歳のままのアホですウインク
体力だけは歳には勝てません落ち込み気持ちだけではねぇ〜

先人の教えは一理どころか、理にかなったことが多く
最近は実感して納得して、うなることが多くなりました電球
若い頃は、(今でも若いと思っているが・・・困った
厄年なんて迷信だと思っていましたが
今では日本のよき伝統と、先人の教えに従い神聖なる思いで行事に参加しました。
ですから、今回は画像なしですすいません

といいつつも、神事と式典の後のパーティーでは
60年続いていると言う行事、通称「おのぼりさん」を体験しました。
直径50センチ以上はある大杯に
神輿で担いできた樽を鏡割りをして、その日本酒を注いで
それを飲み干してリレーしていくと言うものです。
最後に行くほどエスカレートして、最後の人は約1升くらい注がれたのでは
ま、半分くらいはこぼれますが、それでもすごい量です熱燗
これで、盛り上がって、皆べろべろでしたアウト
朝の7時から、夜10時まで飲みっぱなしでした乾杯
これで、厄が落とせたことにしましょうまる

引き続き女性達を交えて同窓会に出席してきました。
恩師や旧友と久しぶりの再開に、昔話に花が咲きましたキラキラ
初恋の人も今では40歳の専業主婦。
私も人から見れば、ただのおじさん困った
お互い様ですかねウインク
でも、不思議と話をしていると昔のままなんですよねぇ〜キラキラ
なんてメルアド交換したり
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました笑い

明けて翌日、ご近所さんのS家夫妻から、厄落としの白い下着を戴きましたすいません
厄落としの方法は、土地土地で色々ありますが
餅や、まんじゅうを42個配ったり、白い下着をもらったりするのが多いのでしょうか?
もらった方もあげた方も、その年は無病息災で無事に過ごせるそうですねキラキラ
この世知辛い世の中で、ご近所さんとこうして過ごせることに感謝しておりますすいません
ある意味、親以上にありがたいですすいません
金曜日の飲み会楽しみにしてますよ!気合入れて飲もうね乾杯

↓厄払いグッズ集めてみました。
 「信じるか信じないかは、あなた次第ですびっくり
マリンコラーゲン配合ゲゲゲの鬼太郎厄落とし妖怪石鹸(鬼太郎)笹炭石鹸70g\735はこちらから

洗って厄除け♪厄除石鹸[洗顔用]\1,575はこちらから

ゲゲゲの鬼太郎厄落とし妖怪石鹸シリーズ3種セット\2,100はこちらから

厄除け石鹸セット(ゲゲゲのセットA)\5,250はこちらから

癒しのカラー盛り塩,空間浄化に風水盛塩セット\3,900はこちらから

パワーストーンマラカイトタンブル\1,890はこちらから

パワーストーン浄化厄払い火打石セット\3,800はこちらから

魔よけ厄落としの唐辛子\380はこちらから

Dr.コパ厄落とし・厄祓い大事典改訂新版\1,470はこちらから

干支チャーム付き☆Dr.コパ監修開運八角鏡携帯ストラップ(ゴールド)\2,009はこちらから

厄払い出世花王兜ケース付き\31,000はこちらから

完全透明水晶玉 85g 39mm \31,500はこちらから

宝瓶龍紋天珠【開光天珠】\42,800はこちらから


↓ここからは、ハイグレード版ですお金
厄払い出世豪華牛若丸弁慶獅子星兜\168,000はこちらから

完全透明水晶玉 510g 72mm\504,000はこちらから

朱砂・六眼天珠【開光天珠】\898,000はこちらから


ここからは、風水グッズですトイレキラキラ
Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?
カ ン タ ン ! 飾 る だ け 風 水 裏 技
あなたの風水にはココが欠けていた!
運気の流れを変え、金運が上昇!
両手で招く大金運黄色い花のトイレ専用風水画で運気アップを力こぶ

Posted by かつ at 15:37 | Life Style | この記事のURL
2009年01月26日
来来亭
今日の昼は仕事先でラーメンラーメンを食べました。
来来亭に行って来ました。
ブログを読んでいると、またラーメンはてなって思うかもしれませんが
その通りですすいません
ネギラーメンが有名らしいですが
まずは普通のラーメンでネギ多め背油抜きの牡蠣フライ定食を食べました。
ストレート麺に見た目よりあっさりスープでおいしかったですキラキラ
ここのラーメンは京都風こってり醤油らーめんなのだそうですが
意外とあっさりでしたよ!

↓ラーメンって画像見てると食べたくなりませんか?
来来亭のラーメンはこちらから


↓本日はラーメン店を開業したいあなたのために、
 ラーメン店初級セットを紹介いたしますラーメン
 いきなり店舗は無理です。屋台からの出発ですよ!
「ラーメン」のぼり¥7,005はこちらから

「ラーメン」提灯丸型4点セット¥8,673はこちらから

「ラーメン」提灯瓶型¥24,287はこちらから

「ラーメン」提灯長型¥21,168はこちらから

和歌山ラーメン200食¥46,000はこちらから

ポータブルスポットエアコン¥39,500はこちらから

木の屋台¥71,400はこちらから

竹の屋台¥71,400はこちらから

ひのきの屋台¥105,000はこちらから

組立式の屋台¥466,400はこちらから

二八屋台¥764,400はこちらから

電気温泉卵クッカー¥284,580はこちらから

長机、長椅子セット¥130,000はこちらから


↓資金が貯まったら開業してください力こぶ
和歌山ラーメン1000食¥220,000はこちらから

ラーメン釜ハイグレード自動ゆで麺機¥716,079はこちらから

業務用硬貨計数機コインカウンター¥398,000はこちらから

食器洗浄機¥779,600はこちらから

シャライサー¥246,680はこちらから


Posted by かつ at 14:21 | グルメ | この記事のURL
2009年01月24日
中華そば
先日仕事で愛知県犬山市に行ったとき
取引先の人においしいラーメンラーメン屋さんがあるよ!と聞いたので
早速行ってきました自動車えぞラーメンです。
並んでいるかもしれないと聞いたので覚悟していきましたが、
意外にも1人だったため、すぐに座れました笑い
周りの人がみんなチャーシューメンと菜めしを頼む人ばかりだったので
私もそれを頼みました。
ちぢれ麺に透明感のあるあっさり醤油スープに
ちょっと薄っぺらいですがトロトロのチャーシューがおいしかったですキラキラ
なんだかなつかしい味の中華そばでした。
これぞラーメンと言えるラーメンでしたまる


↓とりあえずラーメン食べたくなりませんかラーメンはてな
中華そば2食入り¥420はこちらから


↓グルメなあなたは、自家製麺に挑戦してみてはいかがですか力こぶ
家庭用製麺器¥6,000はこちらから


↓それでも飽き足らないラーメン好きのあなたびっくり
 脱サラしてラーメン屋を開きましょう〓
「中華そば」のれん¥12,516はこちらから

「中華そば」のぼり¥3,333はこちらから

「中華そば」ビニール提灯¥13,650はこちらから

中華そば120食入り¥18,774はこちらから


↓B級グルメなあなたにはぴったりですOK
全国有名ラーメン店カップラーメン6食入り¥2,000はこちらから


↓防災グッズとして最適ですまる
らーめん缶詰合せ6缶¥1,890はこちらから


↓大食い選手権予選練習に最適です走る
和歌山ラーメン300食入り¥69,000はこちらから


↓大食い選手権出場決定したあなたに最適の練習素材ですVS
和歌山ラーメン500食入り¥115,000はこちらから


↓大食い選手権優勝争いしたいなら、これくらいは・・・炎
和歌山ラーメン1,000食入り¥220,000はこちらから


Posted by かつ at 15:56 | グルメ | この記事のURL
2009年01月23日
第429回ロト6結果
今週もキャリーオーバーもあってか、購入者数もまずまずでした。
1等は6人で1億2千万でしたね
で、結果の方ですが、予想通り外れ目に入っていますから
買わなくて正解でした力こぶ
風水のトイレ掃除が実って来ているので、トイレ掃除は続けますキラキラ

ですから、来週もチャレンジしません。
次回当たり目が来るまであと約4週間、じっくりデータ検証をしますパソコン

(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
(少ない金額で賢い買い方はこちらから)

429回は、上位数字は補助数字とあわせて1個入っていましたOK
検索条件は当てはまっていないのでOK
やはりはずれ目の週に入ってきているようです。
回収率を下げないために、確実に当り目に入るまでまた我慢です。
4週間先までじっくりとデータ検証が必要です!

くれぐれも購入する場合はあくまでも、予想ですから自己責任でお願いしますすいません

果たして何番が出るでしょうねぇ〜

今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

全国の金運、大当たりの出る寺社を引き続き載せておきますね〓
節分の厄払いにいかがですか?
来年の金運が上がりますように〓
名古屋の山田天満宮には今年の干支の大きな牛が横たわっていますよ
そこに、銭洗いで洗った宝くじや財布を皆さん干していますよお金

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

さて当たるでしょうか!
当たるといいですね笑い

くどいようですが
毎回言い続けます汗言い続けたく無いのですが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗

Posted by かつ at 18:45 | ロト6 | この記事のURL
2009年01月22日
料理対決
こんな時間にこんなことしました電球
昨日の夕食は嫁さんと料理対決をしましたVS炎
審査員は子供達です女の子女の子
テーマはパン食パン
出来上がったのがこれです↓
私が作ったのは「テリヤキバーガーホットサンド」力こぶ
対する嫁さんが作ったのが「ブルスケッタトースト」まる

嫁さんの作ったおいしいハンバーグの残りで薄いハンバーグを焼いて
その焼いたフライパンに醤油、みりん、バター、砂糖でソースを作って
焼いた薄いハンバーグを戻して絡めます。
薄いトーストを軽く焼いて、レタスとトマトを乗せて
マヨネーズをかけて出来上がりです拍手

嫁さんは、トマトを1cm角に切って、
オリーブオイルにガーリックの香りを付けたものに
パセリ、オレガノ、バジル、塩、コショウで和えたものを
ガーリックバターを塗って軽く焼いたトーストに乗せて
更に少し焼いて出来上がり拍手

実は、本当は私は、ハンバーガーのバンズを使ってテリヤキバーガーに!
嫁さんはフランスパンを使ってブルスケッタに!
と言う各々の希望があったんですが
あいにく2つともなくて、家にあった食パンで作りました電球

で、結果の程は引き分けでした汗
子供達曰く「お父さんとお母さんが作ってくれた料理だから
どっちもうまい!キラキラ」と言うことでした笑い
いやぁ〜ちょっとうるっと来ました笑い

後日談・・・
お風呂に入っているとき、下の娘が
「ほんとはブルスケッタ、ちょっと・・・」と言っていました。
オリーブオイルが、まだ大人の味だったようです。
でも、そんな事言ったら、お母さんが泣いちゃうといけないので
引き分けだったそうです笑い
さらにうるっと来てしまいました笑い

親バカ日記でしたすいません

↓こんな食材でブルスケッタ作ったら最高です乾杯
イタリア産パンツェッタ1.8? \7,680はこちらから

コッピーニのエキストラバージンオイル\4,620はこちらから

地中海風ブルスケッタ180g \1,890はこちらから

トランス脂肪酸フリーのガーリックマーガリン\367はこちらから

タルトゥファータのトリュフペースト\1,040はこちらから


↓テリヤキバーバーつながりですすいません
ポテトフライてりやきバーガー味はこちらから


↓こんな大人買いが出来るなんて素敵です花
うまい棒てりやきバーガー味はこちらから


Posted by かつ at 17:24 | グルメ | この記事のURL
2009年01月21日
でっち羊羹
先日、ママ友から「でっち羊羹」を戴きましたすいません
奥琵琶湖名物だそうです。
竹皮に包んであって、栗が入っていておいしかったです笑い
包み紙に由来が書いてありましたので抜粋いたしますと・・・

当初は笹羊羹で、昔は近江から京都、大阪へたくさんの丁稚奉公が出かけ
盆と正月のお土産として奉公先に持ち帰ったのが評判となり
いつしか丁稚羊羹と呼ばれるようになったそうです。

とすると、これは単なる笹羊羹・・・困った
だとしても食感が絶妙で、羊羹と水羊羹の中間くらいの食感でおいしい!
胡麻豆腐のようなもっちり感もすこしあって、たまりませぇ〜んキラキラ
地元では有名らしいですが・・・すいません
御菓子処いしだの丁稚羊羹を求めて今度奥びわ湖に行ってみたいと思います車

名古屋名物ういろうと羊羹を掛け合わせたような食べ物でした。
ありがとうございました。
羊羹にはやっぱり熱いお茶です。
日本人に生まれてよかったぁ〜笑顔と言う瞬間でした笑い

↓奥琵琶湖ではなく福井銘菓のですが
丁稚羊羹はこちらから


↓福井県と言えば、冬に水羊羹を食べるらしいですねびっくり
 水羊羹と言えば夏に冷たい麦茶と食べるのがおいしいのにねぇ〜
 寒いのに水羊羹・・・不思議な県民ですね困った
黒砂糖水羊羹はこちらから


Posted by かつ at 15:23 | グルメ | この記事のURL
2009年01月19日
海の幸
先日、友人と男2人で飲みに行きました。
最近パーティーで子供も嫁さんたちも
みんなでわいわい飲む機会が多かったので
久しぶりにゆっくり飲むことが出来ました。
ホームパーティーはそれはそれでとても楽しいのですが
たまにはおいしい食事とおいしいお酒を
静かに飲むのもいいですねキラキラ
仕事の話や、嫁さん、子供の話からバカ話まで
時間とお酒はあっという間に過ぎていきました。
お魚天国さんまちゃんに行ってきました。
のどぐろ(赤むつ)の刺身は最高でした拍手
大きな牡蠣フライや牡蠣の味噌鍋、醤油ベースの海鮮ちゃんこ鍋
珍味の酒盗(鰹の内臓)は最高のつまみですねOK
ワインやちょっとしたカクテルもあり
梅酒を5種類制覇してしまいました熱燗
魚屋さんが経営してるらしく、
店に入るとその日仕入れた魚がディスプレーしてあり、
そこから選んで作ってもらえます電球
画像にはありませんが、白子の天婦羅や河豚の唐揚も最高でしたキラキラ
ご馳走様でしたまる

↓酒盗食べたことの無いあなた、お試しでどうぞ!間違いなしOK
かつお酒盗\450はこちらから


↓まぐろもいけますキラキラ
まぐろ酒盗\500はこちらから


↓大酒のみのあなた!この樽1つで何升の日本酒がいけるかな?
かつお酒盗樽入り\2,310はこちらから


↓グルメなあなたは、マグロとかつお食べ比べてみてくださいVS
酒盗セット瓶2本入り\3,150はこちらから


↓酒盗で日本酒、締めに温かいごはんに珍味!お茶漬けにもまる
酒盗珍味3種セット\1,050はこちらから


↓牡蠣がチロルチョコより安いなんてびっくり
三陸産の牡蠣\4はこちらから


↓とりあえずこれくらいなら失敗してもOK
冷凍ジャンボ牡蠣フライ\75はこちらから


↓正にお試し価格ですまる
広島産牡蠣\180はこちらから


↓普通な一般ピーポーなあなたは妥当なせんでしょうキラキラ
ジャンボ広島産牡蠣\1,000はこちらから


↓大家族でもホームパーティーにもぴったりなあなたには電球
特大牡蠣フライ40個\3,680はこちらから


↓大食い選手権予選練習にぴったり力こぶ
特大牡蠣フライ120個\9,999はこちらから


↓大食い選手権に出場決まったらこのくらいはねぇ〜〓
特大牡蠣フライ240個\18,880はこちらから


P.S.
ブログ初めてから3ヶ月が経ちましたが
アフィリエイトが少しづつ実ってきました。
このブログから購入していただいた皆様
本当にありがとうございますすいません
アフィリエイトもクリック課金も大切ですが
通常報酬がいかに大切かが実感しております。
引き続き、おいしい商材、面白い商材を紹介していきたいと思いますので
どうぞ「おいしいね」をよろしくお願いいたします。
・・・だれかこのブログから
    ハリーウィンストンの時計買ってくれないかなぁ〜・・・お金
参考までに、アフィリエイト報酬最高額の記事はこちらからどうぞウインク
ロト6当てる方が確率高そうですね汗

Posted by かつ at 11:48 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。