アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月31日
クチュリエのファブリックでバッグとペットボトル入れ作ったよ!
嫁さん復活力こぶ
で、先日、多治見のNANATONEナナトーンさんのお店
クチュリエCouturierで買ってきたファブリックで、
子供の通学用バッグとペットボトル入れを作りました拍手



嫁さん曰く、
「ワンピースやパンツよりは簡単だから意外と早くできたな」
だそうです。

俺には、よく分からんけど、
(車のことなら、1日でも話してるけど・・・)
作ってもらった、子供たちが喜んでるので
よかった、よかった!

いやいや、かわいいと思うよ!
それは分かるけど、
どこが難しいとか簡単かが分からないと言うことだよ!
(横で嫁さんがPC覗き込んでいる・・・)

俺は、先日買ったメガネが出来上がったので
取に行ってきました。

これで、6本目(サングラスっぽいの2本含)です。
気分によって変えるのが、けっこうはまっています。
1番のお気に入りが、
蔓(つる)の部分が皮製のため、
夏はあせで具合が悪く
2番目のお気に入りの細いメタル製をかけていました。
セル製の太いタイプが前から欲しかったので大満足です。

(本当はAlain Mikliアランミクリでかっこいいのがあったのですが・・・
そうです。フレームだけで7Mくらいしちゃうので、
嫁さんに「こっちにしなさい!」と言われ
間髪いれずに「はい!」と言っていました!)

でも大満足ですよ!


赤色が、グーなんですよ!
画像では、分かりづらいですが
明るすぎず、暗くもなく
トーンも派手すぎず、かと言って地味でもない
適度に自己主張できて、色の感じが丁度良く雰囲気抜群!
ま、自己満足ですねすいません

ところで、突然ですが、これいいですよ

くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」


Posted by かつ at 23:30 | お出かけ | この記事のURL
2008年07月31日
早起きしてパパ弁当!
昨日の夜から、嫁さんダウン困ったしていまして、
今日は、下の子は幼稚園の夏季保育で
上の子は、午前中は部活で昼からプール泳ぐ
幼稚園は弁当作らなきゃいけないので
朝から大忙しでした力こぶ

で、私が作った弁当です!

どうですか!自分で言うのもなんですが
すごくない?

で、朝食を作らなきゃと思っていましたが、
子供はたくましいと言うか
上の子が、下のこの面倒を見てくれていて
二人で、仲良くパンを食べてくれました。

朝から楽しそうにしていると思ったら・・・
こんなの作って、遊んでいました!

長女作女の子

次女作女の子

こんな朝の風景、自営業じゃなきゃ
戦争になっていました。

以前のサラリーマンのときと違って
こういう時間が過ごせることを
幸せに思えるようになりました星

とは、言うものの、毎日はきついだろうなぁ。
嫁さん、はやく治ってくれーすいません



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

NEW!

産地直送「北海道.co.jp」
初夏プレミアムプレゼント

夏の王様「夕張メロン!」

を10名様にプレゼント!


※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!


Posted by かつ at 09:19 | グルメ | この記事のURL
2008年07月30日
第405回ロト6予想その2
予想その1をふまえたうえで、
以下の条件を全て満たしたパターンのうちから
最終的に絞り込みました。

当選数字の頻度が多い順位が
1位から15位、20位から25位、30位から35位
に出てくる数字。

前回当選数字の 03 10 14 26 43 33 を抜いた数字
ただし、前回当選数字の 18 は
予想その1のデータに含まれるため
そちらを尊重して入れてあります。

当選数字合計が80から159までの数字。

連番は、なしか2個含まれるもの。

同番台は、2個か3個含まれるもの。

下1桁同数字は2個含まれるもの。

前回数字よりひっぱりは、なしか1個含まれるもの。

奇数偶数日が、2:4 3:3 4:2 の数字。
です。

また、1列目女の子のみは、長女が考えた数字ですので、
上のデータとは、関係ありませんので・・・星

05 12 14 27 33 43女の子
07 08 12 18 19 31
02 12 18 25 28 37
02 09 15 19 30 34
09 13 24 30 37 40

04 12 17 34 37 42
04 07 25 27 28 31
04 09 12 15 24 28
08 09 12 30 39 40
04 17 23 24 35 39

04 13 17 23 28 40
08 12 18 23 25 40
04 07 12 27 34 35
15 17 19 24 27 30
07 09 19 34 36 37

02 07 09 23 28 42
08 13 15 18 31 40
12 13 24 28 31 34
02 12 15 18 35 40
12 15 24 25 30 40

12 17 19 31 35 42
04 07 12 28 37 39
08 12 19 27 35 39
12 15 18 25 36 37
07 25 27 28 30 36

12 18 19 28 35 42
04 09 12 23 24 31
07 13 15 30 40 42
04 08 13 15 23 27
08 15 24 34 37 40

と、6千円分予想しましたが、
この中から1等が出た場合 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
次の日からブログ閉鎖ですかね |彡サッ!

皆さんもお試しあれ!

>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】

「ロト6は科学的なゲームです」科学で3回に1回当選する方法とは!?

ロト6が当たるあの人の方法が知りたい方はいませんか?

ロト6脅威の当選率33%

≫『宝クジ・高額当選』ってホント?『超・大金運法』

【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!

【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!

黄色い花のトイレ専用風水画

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。

Posted by かつ at 15:25 | ロト6 | この記事のURL
2008年07月30日
The World of GOLDEN EGGS
先日のDVDThe World of GOLDEN EGGSに家族ではまりまくってます。

で、今、CCレモンにストラップが付いているんです!
近所のコンビニを探して走り回ってます走るが、どこにも売ってない困った

CCレモンのHPでは、トリゾウの突撃レポートや、
ターキーレンジャーがCCレモンを紹介していますよ!
「ローズですドキドキ小
「マリーですドキドキ大
「ローズマリーですドキドキ小ドキドキ大
で、おなじみのローズマリー兄弟ももちろん出ています!
リサ&レベッカ編と
「ブラじゃないよぉ〜力こぶ」でおなじみのステファン編の
オリジナルムービーまで見れちゃいます!


The World of GOLDEN EGGSの公式HPも要チェックです!

You Tubeでも検索すると、結構出てきますよ!

汚い英語ですが、一応、若い人ネイティブな英語なので、
英語の勉強にもなるのでは・・・

参考までに



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

2008年07月30日
アフィリエイト SEO対策はむつかしぃ〜
SEO対策ってむつかしいですね!
日々進化していってますし、
キーワードの値段は上がっていく一方、
ある程度お金をかければ、効果はあるのですが
スパムやペナルティなど
やはり、機械がやることなので、
理不尽なことも多々あります。

日々勉強しかありませんね困った
参考にさせていただいているサイトです。

SEO分析ブログ〜Yahoo!GoogleのSEO対策〜

アクセス数が今の10倍に…なってくれるといいんですが、
簡単にはいきませんね。
貴方はこのSEOノウハウだけで他に何もすることはありません
というようなソフトも
費用対効果はある程度見込まれますが
勉強にはもってこいです。
損して得取れ、と言った感じですね。

今は、GoogleAdWordsGoogleAdSenseなど、なかなか一筋縄ではいきませんからね!
こつこつがんばります。

来訪者の皆様いつもありがとうございます。
毎度のことですいません。
ランキングにご協力お願いいたします。
クリックしていただけるとうれしいですすいません

BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング
JRANK

2008年07月29日
NANATONE
先日、(先日と言っても、いつかは秘密ダメですけど) NANATONEさんのブログに、
嫁さんの作った服が載ったよ!拍手

あそこのページは、本当にきれいですよね乾杯
お店はもっとOK
なんだかブログ見ていて癒されます。

青木さんも、いい人オーラ出ていますね!
嫁さんがファンなんだけど、
俺も、すっかりお気に入りです星

NANATONEさんの宣伝隊長に任命されるかな?(笑)

NANATONEさんの載ってる本ですよ!
ライフスタイルが素敵です!

Come home! (Vol.6) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.8 (8) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.9 (9) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.10 (10) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.11 (11) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
come home! 特別編集(ナチュラルインテリアに出会えるshop & cafe の本)
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 09月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 12月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]
mama’s camera vol.2―こどもと一緒に、カメラをもって。 (2) (日本カメラMOOK)

Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

2008年07月28日
GOLDEN EGGS
昨日のおでかけで、イオンナゴヤドーム前SCビレバンにて超おもしろいDVDかってきました!
これです

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.02
The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX

これ最高です!!!!!!!拍手

ローズですドキドキ小♪、マリーですドキドキ大♪、ローズマリーです!ドキドキ小ドキドキ大♪♪
の、面白コーナー
もりもりぃ〜♪クッキぃ〜ング♪ドキドキ小ドキドキ大

最高です拍手

プルパイ、作っちゃいました!ドキドキ小作っちゃいました!ドキドキ大
って子供がすぐ覚えちゃって

「ブラじゃないよぉ〜!力こぶ」とか「ねせさりぃ〜♪力こぶねせさりぃ〜♪力こぶ
って子供が連発してます!
ま、意味分かってないと思いますが・・・落ち込み

とにかく、久しぶりにヒットです
はまりまくりです!



いやー酉蔵のレポートも最高!!!

Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

2008年07月28日
昨日のお昼
昨日は家族でイオンナゴヤドーム前SCに買い物に行きました車

お昼ごはんは、例のごとく子供の意見でマックです!
私と嫁さんと二人の子で、食べたのは
これ

食べ過ぎやね!

普通のハンバーガーの無料券が5枚あって
使用期限が昨日でしたので、こうなりました落ち込み

買い物はと言いますと、
プチお金持ち気分が味わえる、バスローブを買いました乾杯拍手

で、バスローブを着るの図


前から気になっていたプロフ画像に
使うことにしました!

また、毎日暑いので
少しでも涼しげにするために
リビングのテーブルに

飾ってみました
気分だけは涼しくなりました!

また、メガネも新調しました!
結構本数増えてきました、水曜日に出来上がってくるので
また、アップしますね!

Posted by かつ at 13:53 | グルメ | この記事のURL
2008年07月26日
アクセスアップの基本
はじめてサイトを作成したら、
Yahoo!やGoogleにブログを更新したことを伝えましょう!
 
 来訪者を増やす為にはオススメです。
 
 ⇒ Yahoo!登録はこちらから

 ⇒ Google登録はこちらから

 ⇒ MSN登録はこちらから
 
上のリンク先のフォーム内に
自分のサイト(ブログ)のURLを入れるだけ!

これはまず基本です。
それから、いろいろなランキングサイトに登録してみましょう!

来訪者の皆様いつもありがとうございます。
またまた、ランキングにご協力お願いいたします。
クリックしていただけるとうれしいですすいません

BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング
JRANK

また、無料でもらえるものは、どんどん活用しています力こぶ
いろいろ参考になりますからね!
参考にならない資料もありますが、
見て比較してみないことには、
どれが良くてどれが悪いかわかりません!
まずはいろいろ試して研究しないことには始まりません。

無料体験実施中!資料請求のみで気軽にサイドビジネスがスタート出来ます!
まずはその効果を直接感じることが出来ます。



サイドビジネスの無料アンケートです。
ご協力お願いいたしますすいません

セカンドビジネスの無料アンケート

こういったアンケート結果が、今後のアフィリエイト応援ツールに繁栄されていきますので、
是非御協力の程よろしくお願いいたしますすいません

2008年07月26日
第405回ロト6予想その1
今週も前回同様に

30 13 28 27 18 39 17
の数字のうち1個か2個含むパターンを考えます。

これは、何の数字かといいますと
1回から404回までの全データから出した
出現回数の多い数字です。

この7個の数字が当選数字に3個以上含まれることはまずありません。
数%はありますので、でたら交通事故です。

1個も含まれない場合は結構ありますが
15%から20%程度です。
前回404回もそうでした。
これは得る程度しょうがないですね。
他の数字でカバーします。

1個か2個を決めるのは、当選数字を決めるのと大差ないので
ナンセンスです。問題は確率をいかに高めるかですね。

0個の次の回は必ず1個か2個になります。
これはデータから分かります。
0個が続く確率は限りなく0に近いです。

とりあえずここからスタートです。
>【■人気沸騰■噂のロト6極秘ソフト】

「ロト6は科学的なゲームです」科学で3回に1回当選する方法とは!?

ロト6が当たるあの人の方法が知りたい方はいませんか?

ロト6脅威の当選率33%

≫『宝クジ・高額当選』ってホント?『超・大金運法』

【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!

【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!

黄色い花のトイレ専用風水画

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。


とっても簡単な開運レシピで一品追加してみてください♪乾杯
                  
 【材料】2人前

  鶏胸肉................................2枚
  キュウリ..............................1本
  トマト................................大1個
  ネギ..................................1/3本
  塩....................................少々
  胡椒..................................少々
  酒....................................適量

 ( タ レ )各大さじ分量
  醤油2、おろしにんにく(もしくはショウガ)1、
  砂糖1、お酢1、ごま油2/3、豆板醤1/3、
  すりゴマ少々、鶏がらスープ適量(スープの素をお湯で溶く)
 
 
 【1】鶏胸肉に塩コショウまぶし叩いてなじませます。
    深めのバットかお皿にのせ刻んだネギをかけます。
 【2】【1】にお酒を具が浸かるくらいまで入れ、
    電子レンジ500Wで約7分加熱します。
    中に火が通っていることを確認して、
    レンジからだしそのまま放置し粗熱をとります。
 【3】キュウリは4cmくらいの千切りに、
    トマトは輪切りにスライスしておきます。
 【4】タレを混ぜ合わせます。濃さはスープでお好みに調整してください。
    * ドレッシングシェイカーか、ミキサーならカンタンです。
 【4】【3】をお皿に敷き、【2】を一口大に切り盛りつけます。
    最後に【4】をかけて出来上がりです!

* お好みでタカノツメをアクセントに使っても美味しく頂けます。

 【目安カロリー】
 約200kcal(一人分)皮を取り除いたりささみを使うとカロリー半減です。

 ■ 夏の「気」を取り入れる
 夏野菜を上手にとることで夏の「気」をカラダに取り入れ、
 疲れからくる「気」のバランスの乱れなどを回避しましょう。
 キュウリとトマトは夏野菜の代表格ですね。
 
 また、キュウリは体温を下げる部類の野菜です。
 暑い時期は料理にうまく取り入れて頂きたい食材です。

これで、またビールがすすみますねジョッキ


Posted by かつ at 15:24 | ロト6 | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。