アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月09日
欲しいぃ〜
今日の空は高く、涼しい風が気持ちの良い日ですね太陽
空を見上げると、いわし雲?羊雲?が
ロト6のマークシートに見えてくるのは、私だけでしょうか困った

あぁ〜買わなきゃ当たらないけど・・・
妄想はタダですよねZZZ

そこで、最近私が気になる車を一挙紹介したいと思います。
まずは、私が選ぶ、硬派な車BEST3です。


もちろんミッションはMTオンリーの車ばかりです。
走るためだけの車!
当にエンジンを運ぶためのだけの車です力こぶ男の車です炎

アストンマーチン正規代理店
または、アストンマーティン東海、関西地区販売店
または、アストンマーティン関東地区販売店
ポルシェ
ランボルギーニ
にてお買い求めできます。
あぁ〜ディーラーの門をくぐる日は来るのだろうか困った

そして、お次は私が選ぶ、セレブな車BEST3でございます。


決して軟派な車ではありませんキラキラ
優雅に余裕を持って乗りこなしたいですね冠
もちろん、これらの車はセカンドカー以上の車ですね困った

アルファロメオ
アウディ
ベントレー
にて、こちらもお買い求めできます。
が、アルファロメオだけは世界限定500台で日本割り当て75台
全て予約完売しておりますので
新車では買うことができませんが・・・困った

そっ・・・そう言えば、金額が書いてないって?

当り前じゃないですか!
セレブな方たちは、金額なんて気にして買い物しませんよねウインク

書いていて空しいぃ〜困ったひゅぅ〜

ちなみに¥20,000,000 以下で買える車はありませんよ注意

さてと、ロト6データとにらめっこしましょうかねすいません

電球でも、夢はあきらめない方がいいですよまる
とりあえず、ミニカーかプラモデルで我慢しましょうすいません

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 15:33 | | この記事のURL
2008年12月10日
もしもロト6が・・・
今日の天気は最高だキラキラ
オアフ島ワイキキビーチを遠くに望んでの朝食料理
そう、昨日は船上パーティー乾杯のあと
そのまま海の上で寝てしまったZZZ
空と海からの両方の光と
ワイフの作るおいしいブレックファストの匂いで目が覚めた笑い
イルカ達もおはようの挨拶をしに船の周りをぐるぐる飛び回っている。
遠くで、鯨も潮を吹いておはようの挨拶クジラ
朝食の後はジャグジーに入って温泉・・・

「あんた!いつまでお風呂入ってるの!!!怒

妄想モードOFF下矢印
嫁さんの声で我に返りました困った

ココまで読んで下さった方、ありがとうございますすいません
あぁ〜ロト6当たらないかなぁ〜汗

今日はロト6が当たっても買えないけど所有してみたい船を紹介します。

第3位
DONZI 38ZR Competition

第2位
DONZI 43ZR
DONZIはパワーボートのレースにも出ている有名なボートメーカーですね。
映画やテレビでもセレブには欠かせないボートです。
(マイアミバイス、CSI、チャーリーズエンジェルなどなど)
船の中のスポーツカーですかねボート
船底にはちょっとしたキャビンもあるんですよ!

第1位
Princess V85
Princessは、もはや海上の別荘です!
そうです!妄想モードではこれに乗っていましたウインク
このV85はツインキャタピラーで1820馬力もあるんですよ船
我が家よりはるかに豪華です落ち込み
ロト6くらいではとても買えませんね落ち込み

いつかはPrincess V85 今はこれで、セレブ入門!
ボート¥29,825,355はこちらから


リタイヤした団塊のお父さん方!
これで、カジキマグロ釣り上げて下さいね!
ボート¥2,480,000はこちらから


一般ピーポーのお父さん!息子さんに英才教育して夢を託しましょう!
ボート¥1,260はこちらから

お風呂でいっしょに遊んでねウインク
くれぐれも妄想で暴走しないように・・・すいません

Posted by かつ at 21:21 | | この記事のURL
2008年11月20日
ナイトライダー
「ナイトライダー」って覚えていますか?
そうですよね!
知らない世代の人もいますよね困った

私は小さい頃テレビで見ていましたから
懐かしいです笑い
映画「MAD MAX」にもナイトライダーの
あだ名がついた人物が登場するほど、
アメリカでは有名なドラマなのですよ!

1982年から86年にかけてアメリカで放送されていた
特撮もののテレビドラマですね!
ナイト財団のお坊ちゃまが
悪いやつをやっつける、良くあるヒーローものですね。
その主人公が乗っていた車
ナイト財団が作った人工知能を持っている無敵の車
この車が主人公と言ってもいいですね!
これが、かっこよかったですね!
K.I.T.T(キット)の相性で呼ばれていましたね!
車がしゃべるんですよ!
キットがしゃべると、車の前についた赤いLEDが動くんです!
絶対ピンチのときは、助けに来てくれるんですよ!
たまに、ひねくれるときもありますが、必ず助けに来てくれるんです!

こんな車あったらなぁ〜!
と、子供心に夢を見ていました。

日本でも全84話放送されたそうです。

大人になって免許を取って、車を買ってカー洋品店で、
ナイトライダーキット
(車の前面で赤いライトが行ったり来たりするだけの代物ですが・・・)
を買おうか迷いましたが、シャイな私は買いませんでしたウインク

で、2008年アメリカではリメイク?と言うか
新しいナイトライダー始まってたんですね!
残念ながら、日本では放送予定無いそうですが
今はYOUTUBEがありますからね!キラキラ

これを付ければ、あなたは、ナイトライダー!
でも、今これを付ける勇気のあるあなたは、チャレンジャー!
ナイトライダーキットはこちらから


これを付けたら、あなたは、ナイトライダー!
マジでこれ、ほしいなぁ〜!
ナイトライダーボイスのレーダーはこちらから


ここからは、ナイトライダーに関する車のうんちくです。
時間の無い方、興味の無い方は、飛ばして動画へGOダッシュ

さて今回復活したナイトライダーでは
番組のスポンサーがフォードらしく、
キットのベースカーはシェルビーです。
トランザムじゃないというところで、
評判があまりよろしくないみたいだけど
私は、かっこいいので、ありだと思います。

ところで、シェルビーというのは
かつてレーサーだったキャロル・シェルビーが作った会社で、
フォードの車をベースにしたレーシングカーや
チューニングされたロードカーの名車を、
次々に生み出してきた会社です。

フォードはその功績に対して
シェルビーがマスタングベースで作った車にフォードの冠名をつけて
フォードの販路に乗せて売っているのであって、
シェルビーというブランド名は
厳密にはフォードには存在しないのです。

今回のキットもマスタングなんだけど、
フロントグリルにポニー(馬)のエンブレムではなく、
あのコブラのエンブレムをつけており、
あくまで「フォード・マスタング」ではなく
「フォード・シェルビー」なのです。

私に言わせるとフォードを取って
「シェルビー」にして欲しいのですが
スポンサーには勝てないのでしょうね・・・

昔のナイトライダー


今のナイトライダーその1


今のナイトライダーその2

Posted by かつ at 15:39 | | この記事のURL
2008年10月20日
ホットハッチ
今日は、新車ではもう買えないけど
今でも欲すぃ〜い!新旧ホットハッチを紹介します。

〓第3位 Renault
古い年代順に左上からRenault 5 Turbo U(ルノー サンク ターボ ツー)と読みます。
前期型の5 Turbo T(サンク ターボ ワン)でもいいですね!
右上、Clio V6 Renault Sportです。これは、前期型のフェイズ1です。
左下、これが後期型のフェイズ2になります。
右下、Renault Megane R26.Rです。メガーヌと読みます。
右下のメガー以外は、ミッドシップでエンジンが後ろにあるので、2人乗りです!

〓第2位 Alfa Romeo
左からAlfa Romeo SZです。
アルファ最後のFR(後輪駆動車)です!
ボディがFRPで出来ているので、修理が出来ないのが玉に瑕。
右が、147GTAです。V6 3.2ℓの爽快エンジンが魅力的ですキラキラ

〓第1位 Lancia Delta HF Integrale
画像はEvoluzione Uのジアッラです。
ランチア デルタ エッチエフ インテグラーレ と読みます。
こんな長い名前の車知ってました?
ラリーで有名な車ですね。
8V(エイトバルブ)→16V→Evoltione T(エボルツォーネ ワン)→Evoltione U
と進化してきました!
EvoTには、Integrale V(ファイブ)という限定車
EvoUには、ジアッラ(画像の黄色のみの限定車)、ブルーラゴス(紺色)、
クラブイタリア(黒)などの限定車があります。
そして最後の限定車のコレッツィオーネ(ランチア伝統のえんじ色に黄色と青のライン)が有名ですね。
私的には、EvoTが欲しいです!

これらの車は、ロト6が当たらなくても、車さえ見つかればOKの車ばかりです!
でも、古いことや、限定車なので、なかないい車は、見つかりません悲しい

P.S.
最近暗くなるのが、早くなりましたね。
今日の5時過ぎくらいの空です。
この空見てたら、羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・って感じでした。
どうやら2人の子供から順に回ってきて風邪をひいてしまったようなので困った
今日は早く寝ますアウト・・・ZZZ
皆様のところに、今日はうかがえませんのですいません


Posted by かつ at 17:58 | | この記事のURL
2008年10月14日
オープンカー
先日の連休は、特に何をするでもなく
家で掃除をして
車の雑誌を見て
子供と遊んで女の子
昼からビールを飲んでジョッキ
買い物に行って
おやつにコーヒー飲んで
夕食を作って
みんなで食べて
テレビを見てテレビ
早く寝るZZZ
と言う具合に、あっという間に過ぎてしまいました。
たまには、何にもしない休日もいいもんですね笑顔

しかし、外は秋ですねぇ〜
空気も冷たくなって、街路樹も紅葉し始めてきましたキラキラ
子供を前にのせて走る、風が気持ちいです。
風を感じながら走る、爽快ですね!
オープンカーがぴったりの季節です!
公園の中を通ると紅葉し始めた、木々からの木漏れ日がきらきらして
冷たい空気が秋を感じます。
風を切る音で、子供との会話も自然と大きな声になりますが
自然を感じながら走る気持ちよさが
子供といっしょに、はしゃいでしまいます!
ちょっと上り坂はご機嫌斜めですが・・・
我が家の3台目、オープンカーは古いですが快調です!
♪♪♪〜
俺 「あっ!妻からの電話だ!」
妻 「今どこ?」
俺 「今日気持ちよかったから、ちょっと遠回りして公園に来てるよ!」
妻 「ランチできたから、早く帰ってきてねぇドキドキ小
俺 「じゃぁ、ワインでも買ってくよドキドキ大

「チリン チリン!ちょっと先に通してもらえます怒
電球妄想モードOFF
私 「はい!牛乳買って帰りまぁ〜す自転車
嫁 「余分なもの買ってこないでね!」
私 「はい。分かりました汗
と言うことで、散歩と買い物終了でした。

こんなオープンカーに乗れたらなぁ〜と言うことで
またまた、もしもロト6が当たったら、50歳くらいに夫婦で乗りたいオープンカー車

第3位Alfa Romeo 8C Spider

第2位Ferrari California

第1位Rolls-Royce Phantom Drop head Coupe

ほんとに乗れたらいいですね!

Posted by かつ at 18:34 | | この記事のURL
2008年09月12日
もしロト6で・・・車、買える訳ないな
前回紹介しました、
「もしロト6で1等が当たっても、簡単には買えないけど
 死ぬまでにどうしても所有したいので、もしも、もしも
 ロト6の1等が2回当ったら、海外まで探しに行ってでも
 欲しい車」(こちらの記事)汗は、ビンテージ級で古い車が多く
もともと高価ではありますが、古いがゆえに
残存数が少なく貴重価値もあって、輪を掛けて高額ですが、
今回紹介する車は、最初から超超超高価ですキラキラ

はっきり言って、日本では東京ですら見かける事は、ほぼないでしょう!
世界中でも中東ドゥバイか
アメリカのカリフォルニアのビバリーヒルズのロデオドライブ
ヨーロッパではモナコ
それ以外では、それぞれの国の製作している工場付近意外では
見かけることはないでしょう。
正にセレブ中のセレブな車
スーパーカーの中のスーパーカーですねキラキラ

左上(パガーニ ゾンダF) 右上(ヴィーズマン MF5)
左下(グンペルト アポロ) 右下(ケーニグゼグ CCXR SE)

これらの車、当然ロト6の1等が当たっただけでは買えません。
唯一右上のヴィーズマンのみフェラーリと同等ですが
他3台はフェラーリなら10台くらい買えちゃいます汗
トヨタのヴィッツや日産マーチなら100台大人買いです困った
だいたい、これらの車を知っている人じたい少ないですよね。
いつものように妄想しようにも、実車を見たことないので
想像すら出来ません・・・落ち込み

←よかったらクリックお願いしますすいません






masani

Posted by かつ at 16:56 | | この記事のURL
2008年09月11日
もしロト6で1等が当たても・・・買えない車
タイトルが長すぎたため省略しましたすいません
で、タイトルは
「もしロト6で1等が当たっても、簡単には買えないけど
 死ぬまでにどうしても所有したいので、もしも、もしも
 ロト6の1等が2回当ったら、海外まで探しに行ってでも
 欲しい車」です汗
最後までタイトル読んでくださった方、ありがとうございますすいません

で、ロト6の方はと言うと
今週もはずれ目に入って2週目のはずなので、買いません。

さて車ですが
左上(フェラーリ 250GTO)右上(ディーノ 246GT)
左下(フェラーリ 288GTO)右下(フェラーリ F40)
どれもビンテージ級です。
サザビーズのオークションにも出品されるほどの車たち
いや、もう美術品ですねキラキラ
それから
左上(ランボルギーニ ミウラP400SV)右上(ブガッティ EB110)
左下(ランチア 037ラリー)右下(ランチア ストラトスHF)
こちらも、日本で止まっているところを見かけたら、
ロト6の3等が当たったも同然〓
もしも、走っている姿が見れて、エンジン音が聞けたならば
ロト6の1等が当たったも同然です〓

はぁ〜ため息が出ますね!
車の分からない女性のために
上の車たちは、ハリーウィンストンの宝石と同等と言っても過言ではありませんキラキラ

あぁ〜今日は、あまりにも高額すぎて
妄想モードに突入できない!!!困った

←よかったらクリックお願いしますすいません









Posted by かつ at 18:37 | | この記事のURL
2008年09月05日
もしロト6で1等が当たったら、次の日に買っちゃう車BEST3ワゴン&SUV編
今回はワゴン&SUV編です。

〓第3位
ランドローバー レンジローバー ヴォーグ スーパーチャージド
定番中の定番ですね!
ポルシェ カイエン ターボも捨てがたいですが・・・

〓第2位
アウディ RS6 アヴァント
RS4 アヴァントもいいですね!

〓第1位
アルピナ B5 ツーリング
BMW M5ツーリングと迷いますね!

はいはい、いつものように妄想モード爆走中です走る

家族でピクニックと洒落込んで
国境を越えて湖のほとりまでワゴン車で爽快に走ってきました。
並木道では初秋の木漏れ日がきらきらと輝いていますキラキラ
ほとりに着くと、ワゴン車の荷台からキャンピングテーブルを出し
まずはお湯を沸かして今日の紅茶とお菓子を選びますプレゼント>
子供達が楽しそうに走り回る姿を見ながら夫婦でティータイム・・・

妄想はいいけど、早くエアコン決めないと怒
あっ!そうでした。
エアコン壊れてたんだ!
エアコンの値段が9月中旬から一斉値上げになるんです!
今週末は家電店めぐりになりそうです落ち込み

結婚して丸12年、洗濯機も異音がするし
冷蔵庫も冷えないような・・・
出費がかさみます困った
でも大事に使ってるだけあって
みんなに良くそれだけもったね!と言われることが多いです力こぶ

←よかったらクリックお願いしますすいません









Posted by かつ at 16:41 | | この記事のURL
2008年09月04日
もしロト6で1等が当たったら、次の日に買っちゃう車BEST3アメ車編
タイトル長ぁ〜汗
と言うことで、今回はアメ車編です!

こういうこと考えてると、ほんとにたのしいですねぇ〜キラキラ
横でいつものように嫁さんが
「あんた、ほんとにあほやねぇ〜」
「世の中、幸せでしょう!」
と、鼻で笑っています落ち込み
でも、楽しいものは楽しいです(*>∀<*)

〓第3位
クライスラー ダッジ チャレンジャー SRT8
画像とは違いますが、色はHEMIオレンジがいいですね!

〓第2位
フォード マスタング シェルビー GT500
サーリーンやエレノアも魅力的です!

〓第1位
シボレー コルベット ZR1
Z06 427エディショも捨てがたいです。

かっこいいぃ〜!!!

ここから、カッコ内は横にいる嫁さんの現実的な突っ込みですダッシュ
本人は、激しく妄想モードに突入しております落ち込み

ガレージを開けて、(ガレージもないのに)
朝日を浴びてまぶしく光る愛車(あんたの頭か)
エンジンスタートボタンを押すと(私の足ツボ押してくれ)
流麗なボディを震わせてエンジンが雄たけびを上げる
(私が雄たけび上げたいわ)

「ちょっとお父さん来て!」
子供の声でわれに返りました汗
虚しい・・・

でも楽しかった笑い

がんばるぞー力こぶ
ロト6・・・
(仕事がんばれよ怒
はいすいません

←よかったらクリックお願いしますすいません












Posted by かつ at 20:37 | | この記事のURL
2008年09月02日
9月2日は「くじの日」
そうです。今日はくじの日です!
相変わらずベタですね落ち込み

ところで、ロト6当たりませんね困った
当たり目3週、はずれ目になってから5週
と言うスタンスは変わりませんから
今週も当たり目かも知れませんが買いません。
結果は金曜日に・・・

いつも予想と結果で「たら」「れば」は禁物と言っていますが、
もし1等が当たったら?と考えるのは楽しいですよねキラキラ
そこで、今日は車が大好きな僕の
もし1等が当たったら、次の日に買っちゃう車BEST3を紹介します!
こういうの考えるのって、本当に楽しいですね笑い

〓第3位
アストンマーチンV8ヴァンテージ COUPE

〓第2位
ランボルギーニガヤルドLP560−4

〓第1位
ポルシェ911GT3RS (997)


他にもBMW M3 CSL 、シトロエンC6、ランチアデルタHFインテグラーレ・・・
限がありません!
あぁ〜どれにしようかなぁ〜キラキラ

トン トン トン トン ♪
2階から嫁さんが降りてきて
「あんた、ほんとにあほやねぇ」
「楽しい?」
「ほんと幸せやねぇ〜」
「あっ、これお願いねラブ
と言って手渡されたものは・・・
嫁さん'sCARの車検の請求書、約20万円と
保険料金引き落とし連絡書、約10万円困った

負けないぞぉ〜炎
クリックよろしくお願いしますm(____)m












ここで、車を売るときの裏ワザです(内緒ですよ)
査定会社を同じ日、同じ時間に設定して
全員集まったところで査定してもらい
名詞の裏に金額を書いてもらって
一番高いところに売ると高額で売れますよ!

Posted by かつ at 15:10 | | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。