アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

河野君はどこの国籍・・・・・?

河野君がまたまたたまげる事を発信している。。。。。。

駐韓大使を帰国させた措置や日韓スワップ協定中断は全て日本が問題を大きくしたとか?

河野君たち頭のタリラン連中が、今の日韓関係を作ってきたわけだが・・・・・・・。

この人どこの国籍なのか?

今回安倍チャンが毅然とした態度を取っているが、誠に気持ちいいスカットジャパン!

河野君みたいな輩は、どこか他の国に移住したらいい〜

百害あって一利無し〜

2017年01月26日

盗賊に奪われた北方四島・・・・・・・・。

ロシアの前身のソ連。。。。。。。盗賊国家である。

日ソ中立条約を一方的に破り、ポツダム宣言停戦協定も守らないならず者達・・・・・・。

一般市民を10万人以上殺害し、略奪し我が国の領土を不法に占拠した・・・・・・。

そんなロシアが返還するわけがないであろう・・・・・・・・。

許せないのは、ポツダム宣言受諾後も侵略を続け、停戦になったのは8月22日・・・・。

しかも8月22日に一般の人々の中に爆弾を投下し、機銃掃射して多くの死傷者を出している・・・。

千島列島には、終戦後の8月18日に攻撃し占領している・・・・・・・。

ロシア軍の非道さは、満州に居た日本女子への強姦が物語っている・・・・・。

婦女子が帰国後堕胎するために、数か所の病院があてがわれている・・・・・・・。

ロシアに経済協力するのもいいが、彼らの本性を見くびってはいけない!

彼らの心の中に白人が黄色人種の日本に敗戦した、日露戦争が尾を引いている・・・考え過ぎか?

トランプ新大統領も白人至上主義者〜悪い予感がする〜

2017年01月19日

アパホテルあっぱれ!

「南京大虐殺」を否定した本をホテルの部屋に置いている事で隣の捏造国家が叫んでいるよ〜

歴史を歪曲した本だって?馬鹿も休み休み言え!・・・・・歪曲してるのはてめ〜らの方だろが!

真実を暴露されるのが怖いだけだろうだがね・・・・。

「南京大虐殺」を信じてるなら、過剰で異常な反応はしないはず。。。。。

おまけにアパホテルにサイバー攻撃とは?・・・本性をあらわしたね!て言うか程度低すぎ・・・。

大体人口30万程度の人口なのに、人口以上の死者を発表してるし目撃者もない!

その死体はどうしたのか?どこに埋葬されてるの?流石捏造国家のする事だ〜

アパホテルに対抗して、自国のホテルに相反する本を置き始めたとか?

やってる事が子供の世界だよね〜

アパホテルの毅然とした態度は称賛されるものだ・・・・・・。

日本はどんどん真実の歴史を発信していくべきだ!自虐史観に陥ってはいけない!

偽りはやがてメッキが剥がれてくる〜  時間の問題だろうね〜



2017年01月17日

岸田外相あっぱれ!

岸田外務大臣が明確に言いきったよ!

竹島は日本固有の領土だと・・・・・・・・。

馬鹿で無知な隣の野蛮国が歴史も知らずしたい放題している〜

サンフランシスコ平和条約で日本の領土だと認められ、韓国にもラスク書簡で知らしめている。

ところが翌年「李承晩」が朝鮮戦争の最中に、勝手に李承晩ラインなるものを勝手に決め、

自分たちの領土に一方的に略奪して今日に至っている・・・・・。

しかも当時日本は韓国側の友邦国として戦い、掃海業務に携わり死者も出ていたらしいが・・・・。

日本漁船も数千隻拿捕したり、海上保安庁船舶を攻撃したり狂気の沙汰だったらしい・・・・。

勿論韓国の歴史は捏造され、若者たちは事実を知らないまま、反日教育だけを受けている現実・・・・。

「竹島にも慰安婦像を!」と叫んでいる狂った国家は奈落の底を目指している。。。。。。。。。

地獄の釜が待っている事も知らずに。。。。。。。。。南無阿弥陀仏〜

2017年01月15日

ピントがズレてる厄介者・・・・・・・。

阪神タイガースの川藤OB会長が新人に「酒1升飲めるんか?」と馬鹿な事を言ったとか・・・

新人選手も委縮してたらしいが・・・・・・・。

何を考えてるのか? 酒を飲める事と野球で結果を出す事は全然関係ない事だ・・・・・。

酒を大量に飲める事は、ちっとも偉い事でもなくOBが新人に言う事でもない・・・・・。

本当に程度の低い、ただのオッサンのくせに・・・何が会長だか?

こういうOBが在籍してる球団に優勝は無い、絶対に無い・・・・・。

酒は付き合い程度に飲めればいい〜

学生時代飲み会で先輩たちに、無理やり大量に飲酒強要された日々が思い出されてきた・・・・・。

2017年01月13日

やはり最低な男だった・・・・・・・・。

韓国の大統領選に色気を出してる、元国連事務総長の「藩基文」・・・・・・・。

国連時代から中立の立場であるはずが、反日姿勢を見せていたし国連の人権問題についても仕事を

してないし、何様におつもりだろうか・・・・だから歴代で最低な事務総長と言われてきた・・・・・。

今回の慰安婦少女像のもんだいについても、民衆に迎合し10億円返せばいい〜と戯けた事を・・・。

本当にこんな芯のない男が大統領になれば、韓国の程度も知れたものだネ〜

韓国には民主主義はなく、世論の勢いに飲み込まれる主義の国だからしようがないが・・・・・。

誰が大統領になっても、日本に対し劣等感だらけの民族にとって、親日はありえないのだろう・・・・・。

2017年01月09日

危険な次期首相候補・・・・・・・・・。

石破 茂元防衛相が「少女像」設置の対抗措置を取った事に対して、「お互いに感情がエスカレートしていく

のはよくない。どういう収め方にしていくか、見ながらやっていかねばならない。この地域の平和と安全のた

めに何が一番良いのか、北朝鮮を利することがないためにどうすればいいのか、政府でよくよく考えておられ

ることだと思う・・・・・。」

今までどれだけ韓国に日本が引きずられてきたか・・・この人は判っていないようだ〜

自虐史観にとらわれ、世論受けする事を喋る評論家タイプの彼の姿勢に危険を感じる〜

現状安倍首相の措置は妥当であり、強硬的に出るべきところだろう・・・・・。

いつまでも相手の顔色を見ながら、相手のいいなりになるのが外交ではない!

石破氏にはいささか失望せざるをえない・・・・・・・・・。

2017年01月08日

パワースポット

パワースポットという言葉が定着してきてますが、単にエネルギーが沢山出ている所〜

あるいは、神聖な場所?・・・両方ひっくるめてなのか〜

神聖な場所としてのパワースポットは、高いレベルの霊が存在し、

「敬愛の気持ちを持っていれば、そのお力を頂きやすい」と言う意味があるらしい〜

長野県の分杭峠は、中国の気功師によれば日本で一番パワーがある所らしいよ。

何でも「中央構造線」上にあり、敏感な人であればその線上に来ると、手の平がビリビリくるとか・・。

神経痛が良くなったり、元気になったり人様々らしい〜

その他諏訪大社や、伊勢神宮もパワースポットとして有名だ〜

特に諏訪大社の「千年杉」という御神木には、物凄いパワーがあるらしい〜

死ぬまでに一度訪れたい場所ではある・・・・・・・・。

2017年01月07日

トランプが吠えた・・・・・・・。

トヨタがメキシコにカローラ生産工場を作ることに、我がままトランプが噛み付いた〜

工場を作るなら米国内に作らせ、米国人の就労機会を得ようという目論見〜

さもなくば、米国内へのトヨタ車輸入関税を増やすとの事?

これはパフォーマンスかもしれないが、一種の恫喝外交でないか?

アメリカ人は元々北米大陸からインディオ族を征服抹殺した様に、自分たちの利益しか眼中にない民族〜

トランプ氏の発言は危険性を伴っている事が多く、今年は色んな問題が発生してくるだろう・・・・。

中国も同じ様にトランプ氏から噛み付かれているが、まさにこれから何が起きてもおかしくない状況・・・。

安倍首相も余程慎重に、事を運ぶ必要があるだろう〜

2017年01月06日

隣国とは鎖国すべし!

どんな神経をしてるのか?本当に民度の低い国民が集まった国〜

ネチネチ、ネチネチ約束を平気で破り、金銭だけむしり取る〜まるで詐欺国家だ!

国家間で話し合い、日本は慰安婦の為の基金を設立し10億円を拠出したが・・・・・。

少女像の撤去が条件だったのに、撤去どころか新しく設置されたり・・・・・

やることが露骨で、日本の人の好いのにつけ込んでいる詐欺集団〜

政府でなく、市民団体が設置している・・・との言い分で黙認している現状〜

日本が対抗措置で、スワップ協定の保留を表明したら、怒って大使を呼び出し抗議?だと

馬鹿じゃなかろうか〜

スワップ協定なんぞ日本は必要ないし、うま味は隣国の為にある様な協定だ!

そんなもの覇気にすればいい。そもそも協定の継続が必要ないと言ったのは隣国だぜ〜

自分の事しか考える事が出来ない、盗人国家とは縁を切るべきだ〜

<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。