アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

色香・・・・・・・・。

久しぶりに色香を感じさせる女性に遭遇した・・・・・・・。

色気とは少し違う、上品さを感じさせ吸い寄せられる雰囲気・・・・・。

自分磨きをしてるからこそ、何か独特のものが漂う・・・・・。

年齢を感じさせないハツラツさ・・・・・・・。

問題意識を持ちつつ、自分自身をを高めていこうという意欲の継続・・・・・・。

私の共感する事が多い不思議な女性・・・・・・・。

俗にいう「いい女」とは彼女の事だろう・・・・・。

2016年10月14日

アメリカの占領政策の負の遺産・・・・。

最近、稲田防衛相がやたら標的になっている様だが・・・・・・・。

しかも昔、雑誌に掲載された記述を、重箱の隅をつっつく様に〜

アメリカは日本が二度とアメリカに立ち向かわない様に、徹底的に弾圧していった・・・・・

軍国主義が復活しない様に徹底的に洗脳していった・・・・・・

だから、左派と言われる連中は、自衛隊や軍という言葉に異常に反応する・・・・・。

稲田防衛相が青少年の自衛隊体験入隊について過去に語っていた事に非国民の福島氏が噛み付いた・・・。

馬鹿というしかない!  稲田防衛相が何を根拠に述べたのか知らないが、私も以前から思っていた・・。

昔と違い今の教育現場はどうなっているのか・・・福島氏は理解しているのか?

若者全員とは言わないが、道徳観というものが失われているのは事実である・・・・・。

核家族で親も躾が出来ない、教員はモンスターペアレンツの出現で思うように教育出来ない・・・。

子供は自由をはき違え、自分の思うままに行動し色々な問題が発生してきている・・・

私は自衛隊に体験入隊させ、徹底的に道徳と規律を教え込むのが適当と思っている・・・

軍国主義とか全然関係ない事だ!   福島氏の程度の低さに呆れるばかりなり・・・・。

2016年10月08日

身に沁みる書・・・・・・・・。

最近読書した曽野綾子の書物に、賛同する文章があり大いに感嘆した〜

それは〜

段取りの力

「段取りをし続けることが、実は老年において人間としての基本的な機能を失わせない強力な方法なのだ、
と最近思うようになった。惚けたり気力が失われたりすると、人はもう段取りをつけることができなくなる。
そうなったら、思いつきで、思いつきの行動に出る他はなくなる。段取りは、意志の力、予測能力、下界との
調和の認識、そして何より謙虚さ、など総合的な判断が要る上に、たえずそのような配慮をすることで心を
錆つかせないことができる。」・・・・【晩年の美学を求めて】より。

せいぜい惚けない様に、頭を使い続けるしかないのか?

死の直前まで葬儀の段取りを、自分でつけていたら凄いだろうな・・・・・・・・。

2016年10月05日

蓮舫議員の馬鹿さ加減・・・・・・。

憲法に「家族の大切さ」を盛り込むことは明治憲法に戻る・・・・とか呆れた事を宣う〜

「社会福祉の中で、家族が面倒見ろと言うのか!」・・・・と宣う〜

やはり血が日本人でなく、台湾人ならではの思想だろう・・・・

だからこんな議員が将来総理になると恐ろしい日本になる・・・・・。

今核家族化して皆がバラバラになって、色んな問題が出てきている〜

国会議員をして、裕福な恵まれた生活をおくってきた蓮舫議員には理解できないだろう・・・・。

同じ目線で物を考えられないから。。。馬鹿な質問をする事になる・・・・・・。

家族制度を憲法に盛り込む意義は、基本に立ち返ろうという事だろう・・・・。

ギャーギャー喚くのはいいが、もう少し勉強して質問しないと代表としての器ではない・・・。

2016年10月02日

国家公務員給与引上げ・・・・・・・・?

先日国家公務員給与の引上げが決定された事をTVニュースで知った・・・・

何でも従業員500人規模の民間企業に照らし合わせたらしいが・・・・・?

何でも550億円規模の原資が必要であるが、地方公務員の給与分も考えると総額2,000億円規模

いつの頃からか、公務員給与は民間に追いつけ追い越せで増額されてきた・・・・・。

民間給与と比較する事自体矛盾しているし、全く意味がないと思う!

だって民間企業は、物を製造したり、売ったり、買ったりした対価として利益を得たもの!

公務員は国民の税金を得ている身分である事・・・・・・・

そこそこの待遇を約束されておきながら、尚且つ民間と比較する事自体不愉快だ・・・・

今、問題となっている政務活動費も必要なのだろうか?

政務活動費は必要がないし、必要な時はその都度稟議書扱いすべきである・・・・。

色々な自治体で不正が明るみになっている様に、税金を好き勝手に使用して何の罪悪感もない・・・・・。

公務員は公僕なのだから、給与云々以前に国民・市民の為に汗水流す職場である事を再認識してもらいた

い・・・〜君たちの給与は国民・市民の血税であることを認識すべきだ!



2016年10月01日

品性のない大阪危険議員・・・・・・

昨日国会質問で稲田防衛相に喰ってかかった、品のない公安からもマークされてる危険議員〜

天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう・・・と天皇制廃止を叫んでいる議員〜

自ら、自分は「国会議員」でなく「国壊議員」と宣う輩〜

拉致問題よりも北朝鮮との国交回復を優先し、戦後補償の必要性を説いている輩〜

とても同じ日本人とは思えない?・・・・・・こんなのが国会議員に選出されるのが問題だが〜

朝鮮半島を植民地にして、言葉まで奪った・・・・と言っているが〜 事実に反する言論だ!

早稲田を一応卒業してる様だが、歴史をまともに勉強してないのか?この程度なのか?

それとも反動分子を煽る為の発言なのか?・・・・ま日本人の発する言葉ではない〜

こんな品のかけらもない議員は早く画面から消えて欲しい・・・・・・。
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。