アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月29日

いつまでもしつこいタカリ根性・・・・・。

隣国がオバマ大統領に対し、原爆投下で亡くなった同胞に謝罪と賠償を求める・・・・・云々

どういう神経しているのか理解不能!

先の大戦の加害国日本が、オバマ大統領広島訪問で被害国になる・・・・・とか

隣国のすべての言動は、全て金銭要求に繋がるもので、実に卑しさしか感じられない〜

精神的に病んでる可哀想な国家かなとも思う・・・・・・。

そもそもそういう国造りをしたのは、ずっと昔から自立できない自立しようとしなかったツケ!

自力で何も出来ない事をアピールしてる様な気がする〜

悔しかったら援助に頼らず、自力で国を立て直してみろよ・・・・・。

2016年05月14日

地に落ちた東京都知事・・・・・・・。

舛添都知事には幻滅した・・・・・・・・・。

前任の猪瀬都知事も金銭問題だったが・・・・・。

血税で生活出来てる事を理解してない輩・・・・・・。

説明責任を果たした?とか言ってるが、ピントがずれているとしか言えない・・・・。

しかも、人の書いた原稿を読み、自分の言葉として謝罪していない!

年収で約2,300万円、任期4年ごとに4,300万円の退職金・・・・・・。

それでいて個人支出を経費ですまそうとする姑息な考え・・・・。

どういう神経をしているのか?

公務員は公僕のはずだが、私利私欲に走る昨今〜嘆かわしい時代だ・・・・・・・。

2016年05月04日

監督の責任コメント・・・・・・。

ソフトバンクと日ハム戦はいつも接戦になり面白い・・・・・が。

以前から日ハムの栗山監督のコメントが気になっていた・・・・・・。

「選手はよくやっているが、監督の采配ミスです」・・・・・・・・。

確かに選手交代が裏目に出て敗戦になる事もあろうが・・・・。

最近の試合を観てる限り、起用される選手に問題がある様に思うが・・・・・。

何試合前の大谷選手についても、繰り返し監督の責任とコメントしていた・・・・・。

結構な年棒を得ているプロ集団なら、同じミスを犯したらそれなりの〜

栗山監督は綺麗すぎる・・・と言うか甘い気がする・・・・・。

選手をかばうのもいいが、度が過ぎるような気がする〜

監督がこの先、同じ様なコメントをする限り日ハムの優勝はないだろう・・・・・・。

観戦する側は面白いが・・・・・・・・・。

偏向報道番組の悪・・・・・。

夜10時から放送の〇〇ステーションは、見事なまでの偏向報道を相変わらず垂れ流す〜

憲法の護憲派「木村草太」氏は、これまで度々出演しまるで国民全員が改憲反対の如く

発言しているが、番組として片方の考え方の人間ばかりに発言させ、それが総意の如く

国民に誤解を与えて誘導するのは如何なもなのか? ずっと考えてきていた〜

日本は1945年ポツダム宣言を受諾し、無条件降伏した。9月2日東京湾上のアメリカ

戦艦のミズーリ号で降伏文書に調印がされ、日本は連合国側の占領下に入った〜

1951年9月8日にサンフランシスコで対日講和条約が調印され、1952年4月28日

までの約7年間、敗戦国の日本には主権は存在せず、独立国家ではなくあくまで進駐軍

総司令官マッカーサーに全てゆだねられていた・・・・・・・・・・・・。

マッカーサーが日本に対して行った重要な事は・・・・・・。

日本に「戦争贖罪意識」を徹底的に植え付ける事であった・・・・・・・・。

遠い昔、ローマ帝国がカルタゴを滅ぼし、二度と歯向かわない様に国そのものを抹殺した・・・。

女性・子供は問わず根絶やしにし、国土を焼き尽くしローマの安泰をはかった・・・・・。

流石にマッカーサーは、そこまでしないが精神的に日本が立ち上がれない様に画策した・・・。

有名な「東京裁判」は贖罪意識を植え付けるためのショータイムだった・・・・・・・。

GHQは直接に統治せず、形式的には日本人の手により国会運営させていたが、強力なコントロール

下にあったことは言うまでもない。よって内閣の施策や議会の決議もGHQの認められる範囲内〜

幣原総理が当時自分から憲法草案をマッカーサーに提示した云々・・・と報道あるが疑問である?

主権のない時代に制定された憲法は、当時としては意味あるものだったかもしれないが〜

現代は日本を取り巻く環境が大きく変化してきており、主権を取り戻して独立国家としての憲法

改正は、自然に当たり前の事である!

過去の贖罪意識にコントロールされた護憲派憲法学者は、現代においては新しい日本の門出を

妨害する邪魔物でしかない・・・・・・・・・・。

もう少し真剣に今世界で、アジアで何が起こっているのか検証してみろ!

他国は日本みたいにお人好し国家ではないし、自国さえ戦争しなければ平和が勝ち取れる・・・と

本当に考えているのか?。。。。。お目出度い連中である。

2016年05月01日

国立大学国歌斉唱・国旗掲揚

国立大学の国家斉唱・国旗掲揚の大学が増えてきてる様だが当たり前だろう!

一部の憲法学者が国に要請される事自体、違憲だの訳の分からん屁理屈を言っている〜

今回の熊本地震を原発に結びつけ反対する菅直人元首相含め、反国家的煽動する一部の輩に不快感を覚え

る・・・・・・・・。

国立大学には国家から税金が入っている事も含め、日本国民として当たり前だろうに・・・・。

昔と違い変な日本人が増えてきている事に不安を感じている・・・・・・・。

<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。