アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月28日

日韓外相会談に疑問?

ついに安倍首相は、謝罪を含め韓国に10億円の基金設立し、慰安婦像の撤去を求め合意〜

正直、安倍首相にはがっかりした・・・・・・彼に期待をしていただけに失望は大きい〜

韓国は普通の国家では無い事や、ゆすり集り専門の国家ゆえ〜

慰安婦像の撤去も実行するかどうか疑わしいし、これを機会に他の諸国も要求してくるだろう〜

そもそも戦後解決して賠償金を受け取っていながら、当事者に支払いをしてない韓国国家に問題がある!

今回も本当に当事者に支払いがあるのか?はなはだ疑問を持っている〜

優しすぎる日本の対処が、後々後悔にならなければよいが・・・・・・・・・・・・。

日韓スワップ協定は、自分から断ってきた事もあり、絶対応じるべきでない〜

たとえ破滅の道を歩むことになろうとも〜

2015年12月12日

安保理と人権問題・・・・・・・

中国が安保理で北朝鮮の人権侵害に関する会合が開催される事に、「安保理が一国の人権問題に介入する事に

反対の意義を唱えた・・・・・・・・・。

中国に常任理事国である資質があるのだろうか?・・・・・・あるわけない!

自国にも大きな人権問題を抱え、北朝鮮の人権問題からの影響を恐れているのだろう・・・・・

ろくでもない自分の事しか考えない民度の低い国家が国連で大きな顔をしている現実・・・・・

色んな問題を世界にまき散らすどうしようもない国家の自滅を望む・・・・・・

心に沁みる阿含宗管長の言葉・・・・・・

私は日頃から悔いのない人生だけは送りたくないと〜

思う存分出来る限り自分のいい様に歩んできました〜

これから先の人生も同様に生きていきたい・・・・・・

「成功とは何かというと、自分の悔いのない人生のことなんだよ」
「後で振り返ってみて、あの時ああすれば良かった〜」
「こうすれば良かったと、後悔することがない人生が」
「失敗のない人生なんだよ」
「だから何でもいいんだよ」
「今、思う限りのことをやってみることだ」
「そのうちこれだと思うことがみつかるから」
「そしたらそれを命の限りやってみること」
「気が付いたら、成功していたりするんだよ」

         by阿含宗管長  桐山康雄

やって駄目だったら、あきらめもつくし又別の事にチャレンジ!すればよい〜

一度しかない人生は、有意義におくりたいものだ〜

2015年12月06日

韓国に大統領はいるのか?

私は20代の頃仕事の関係で釜山に赴任してた時があった・・・・・・

現朴大統領の父が軍事政権で国をまとめていた頃の話であるが・・・・・

夜間は戒厳令がひかれ、昼間でも高速道路に検問があり、物々しい時代であった・・・

当時も反日感情はあったと思うが、今みたいな事はなかった・・・・・・

父朴が親日派だったからかもしれないが・・・

娘朴は親日であっては自分の立場が無くなるから、あえて国民に向かって反日の姿勢を見せてるのか?

全く理解に苦しむ人間であり、大統領として何の実績もなく存在感に乏しい・・・・・

経済も落ち込む一方で何の手立てもなく、親方中国に尾っぽ振って擦り寄る悲しい姿・・・・

一層、中国に国を治めてもらったらいいのでは?

竹島周辺の海に、生ごみ・下水汚泥・工業排水・汚水・糞尿などの不法投棄がされてる記事を眼にした

が・・・・・・何考えてるのか?

「竹島は美しい島」「我領土」「我故郷」と発信しているが、海図には「産業廃棄物投棄区域」と記している

らしい・・・・・・。

娘朴は何とも思わないのか?  福島原発事故の際、海水汚染を声高々に叫んでいたが・・・・

このまま放置してると、日本近海にも影響が出てくるかもしれない・・・・・・

やりたい放題民度の低い国に鉄槌を望む!!!!!
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。