アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月22日

市長の賭けマージャン・・・・・・。

飯塚市長と副市長が揃って賭け麻雀・・・・のニュース

麻雀には苦い思い出がある〜

大阪の下宿に入ってすぐ、先輩達から誘われ歓迎麻雀と称し、何も分らぬままいきなりの賭け麻雀・・・

レートは安くて萬のお金は飛び交わなかったが・・・・悲惨な負けで撃沈〜

以後、授業料と割り切りながら、少しづつ強くなっていった想い出が・・・

人間、何かリスクがないと燃えないものだ・・・・・

仕事、恋愛、日々の生活、受験、試験等、競馬、競輪、株、投資等〜

麻雀は賭けないと強くならないし、強くなるためには投資が必要だし、頭が良くないと悲惨な事に・・・

市長、副市長が拙かったのは、公務の時間だった事〜

賭けた事は公には公言せず黙ってればいいものを・・・真面目馬鹿だったのか?

麻雀は誰だって賭けてするはずだよね! 家族麻雀も賭けてしていた・・・・・。

お詫びに麻雀負けたら、「市の為にボランティアをする事」を賭けてしたらいいと思うが・・・・。

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。