アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

お疲れ様

新湘南バイパスから

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。
相変わらず暑いあせあせ(飛び散る汗)ね。

さて格言いきます。

仁とは、自分には厳しく
周囲には寛容に、かつ正義に基づいた
慈愛を持ち接すことである。

最近でゎ
この仁を持った奴はいないなぁ。

喜愛入れて行こう。
D3FED1B3-1933-49ED-A610-DA8A38481B8B.jpeg

2018年07月29日

ぶち切れ

iPhoneの故障

ゴーストタッチで悩まされ
中々本体不良と認めない
アップルりんご
docomoは超対応悪いし
最悪だね。

再三の初期化の挙句
アップルりんご
本体不良の可能性ありと
時間や手間はタダじゃねーぞ

結果、とーい横須賀のキタムラ
まで来たが、提携駐車場は
さいか屋のみ、、
ムダに三井のリパークに
金払う羽目に🤷🏻‍♂️

結果

ディスプレイ効果すぷー(かわいく怒)
C51BD52B-B6F4-4EBB-BA1F-A85799CF0365.jpeg

2018年07月27日

今日も

新湘南バイパスから

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。

さて格言いきます。

希望と気力と勇気を与えることは、
金銭を与えるより大きな恩恵。
すなわちそれが愛である。

喜愛入れて行こう。
95567B47-EAC5-454B-AC04-93131CA626F2.jpeg

2018年07月26日

ぬるま湯

くげ 来ました。

久しぶりの入水
選べばちょっと遊べました。

さぁ帰ろ病院へ
CE37F108-887C-401A-97ED-70C40F869D36.jpeg

2018年07月25日

暑いあせあせ(飛び散る汗)

新湘南バイパスから

おはようございます。
小雨が降ってます。

さて格言いきます。

男の強さとは、優しさであり
器の大きさとは、こだわらず
ある程度 いい加減にいられるかである。


喜愛いれて行こう。

410D7AA9-760E-4A30-9022-B20D4E7FD58D.jpeg

2018年07月24日

暑いあせあせ(飛び散る汗)

おはようございます。

今日は医療センターに
来ました。

身体も一つしかないんで
市大は頼んでおります。

朝から面倒なことばかりで
かったる^ ^
気を取り直し
楽しくいきましょう!

さて診察へLET'S GO*\(^o^)/*
D7675458-A14E-4D9A-A6A4-D1CDEFFBF50B.jpeg

2018年07月22日

夜勤

新湘南BPから

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。
熱い夜になりそう。

さて格言いきます。

誤ちを犯すから
人間らしいんじゃないか
勇気をなくしてはいけない。
なせなら
あなたの人生の代わりは
居ないのだから。

喜愛入れて行こう。
AEBAA607-9DC9-487A-9F92-DF30FDE20F53.jpeg

2018年07月21日

おはよう

新湘南BPから

おはようございます。
みなさん熱中症に気をつけて。

さて格言いきます。

大事なことは、周囲から
批判されたことにくよくよせず
愚直に
コツコツと磨くことだ。

喜愛入れて行こう。
C8DACF89-0258-452E-871A-2FFA3A6D0DF9.jpeg

2018年07月20日

あさ

新湘南BPから

おはようございます。
暑い一日になりそうです。

さて格言いきます。

ありがとうの為に汗を流す。
それが我々の仕事ではないか。

喜愛入れて行こう。
C34270C6-2FD6-450B-87EF-9175532AF37B.jpeg

2018年07月19日

呼び出し

医療センター なう

お疲れ様です。
休みになると病院^ ^

いっそのこと
医者に成りゃ良かったかな

良いも悪もあるだろうけど
ユーザーにはなりたくないね

医療ビジネスは
ほんと絶えないよなぁ
常に満員御礼で儲かるゎ

しかし高齢化社会
税金払っているんだから
ただにして欲しいね。
340EB1C0-4D79-45FD-B91C-E1F0723CB195.jpeg

2018年07月17日

おつかれ

新湘南BPから

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。
ちょっと暑いが一踏ん張りするか。

さて格言いきます。

人生には解決法なんかないんだ。
あるのは、前に進む力だけだ。
解決法は、後からついてくるものさ。

さぁ喜愛入れて行こう。
D0890F29-717A-477B-86AE-42D6CF059DA8.jpeg

2018年07月14日

渋滞にて

新湘南BPから

お疲れ様です。
今日はオールナイトしてきます。
さっきまでの渋滞は?
高速は空き空き

さて格言いきます。

忙しいが、がむしゃらだから
つまらないことを考える暇もない。
それも大事かもしれない。

仕事とは高貴なる心の栄養なり。


喜愛入れて行こう。
A9210A43-0B3A-4214-8831-D784D2596A58.jpeg

2018年07月13日

鵠沼

波乗り日記
サーフィン‍♂️
おはようございます。
今日はどこも波はショボいなか

クゲはsetコシ〜ハラあり
久しぶりに参上しました。

一時間半くらいfightサーフィン‍♂️して
のんびり海を眺めてます。

通り掛りのサーファーたちが
これから仕事でしょうか

名残惜しそうに
海を背に

「振り返るなまえを向くんや」と

なんか自分が言われたような
気がしました。

さて帰るかな。
C3F91C7E-11E2-4344-9573-462B33DCA339.jpeg

2018年07月11日

あつい

新湘南BPから

おはようございます。
暑い日が続きますね
水分補給をしっかりして下さい。

さて格言いきます。

リーダーの成すべきことは、
熱を与えることではなく、
光を与えることだ。

喜愛入れて行こう。
F9B0B1F9-145F-44E7-98CD-B12D3C743B95.jpeg

2018年07月10日

はれ太陽

新湘南BPから

おはようございます。
いい天気です。

さて格言いきます。

仕事とは我々の無力をだまし、
幸運への希望を与えてくれる。

喜愛入れて行こう。
49FD7CD7-7688-413B-81BC-C57F568E2FB2.jpeg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。