アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
大晦日ですね。
みなさん今年は
よいお年でしたか?

さて格言

元気な声で挨拶をして
いつもニコニコしていれば、
たいていのことはうまくいく。

今年最後の
喜愛入れていこう。
D676CF2D-90B5-4C53-A83C-8AC050A63385.jpeg

2017年12月28日

ファミマの空

英二です。


お疲れ様です。
今宵はオールナイトでござる。

さて格言

俺は介護職人️

職人とは職業ではない
心構えであり、プロ意識である。
ただつくっている人は職人ではない。
それはただの作業人。

職人と呼べる方は、
誇りを持ってやっている人、
その道のプロフェッショナルである。


喜愛入れていこう。
E6D70433-7DD9-4C14-AE72-A2DC010ECB79.jpeg

ファミマの空

英二です。


お疲れ様です。
今宵はオールナイトでござる。

さて格言

俺は介護職人️

職人とは職業ではない
心構えであり、プロ意識である。
ただつくっている人は職人ではない。
それはただの作業人。

職人と呼べる方は、
誇りを持ってやっている人、
その道のプロフェッショナルである。


喜愛入れていこう。
E6D70433-7DD9-4C14-AE72-A2DC010ECB79.jpeg

2017年12月27日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
いよいよ今年も残りわずか。

さて格言


男なら大きな仕事をしたいよね
でも自分を必要としてくれる人が
いるなら、必ずしもそうでなくても
いいと思うようになったね。
与えられたことを精一杯やる
それが今の自分の誇りかな。


喜愛入れていこう。
95BF4854-F99F-4969-B4AD-387A0E28977F.jpeg

2017年12月24日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日は
クリスマスイヴクリスマスツリーオールナイト。


格言です。


世界とは鏡のようなもの。
それを変えるには
自分を変えるしかない。

御意

喜愛入れてサンタ🏽いこう。
2C6389DE-E2F1-48B6-A8C4-8F836B92EC8F.jpeg

2017年12月23日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
年末近くなってきましたね。


さて格言

「そのうちやる」
という名の通りを歩いていき、
行き着くところは、
「何もしない」
という名札のかかった家だ。

反省。

喜愛入れていこう。
42D004FF-8E9F-442B-BF4A-5613EB347AD0.jpeg

2017年12月20日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
さぁ今日はオールナイトします。


格言

結果だけの成功に価値はない。
仲間とともに作ってきた過程にこそ
友情と共に成功の価値がある。


喜愛入れていこう。
7783E196-E6F9-46EA-9CE2-AC0657A7127B.jpeg

2017年12月19日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日も冷えてます。

さて格言

やさしい言葉一つで冬中暖かい。


喜愛入れていこう。
EE28694D-C24B-4406-B389-27BCC3CD8FB0.jpeg

2017年12月18日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日は冷え込んでいますね。


さて格言

凧が一番高く上がるのは、
風に向かっている時である。
風に流されている時ではない。


ウインストン チャーチル


喜愛入れていこう。
634B2A85-536E-402B-9F92-03BB9200680C.jpeg

2017年12月16日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日は早出でござる。

さて格言

俺の成功の秘訣!
イメージを言語化すること。
有言実行すること。
そして笑顔を忘れないこと。

喜愛入れていこう。
DD6D5C3A-80ED-4D21-AB54-8AE319D4A786.jpeg

2017年12月13日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。

格言

何でも挑戦してみせる!
絶対諦めない、何故なら私は
最強の負けず嫌いなのだから。

たぶんからかう(あっかんべえ)

喜愛入れていこう。
87629816-6361-4C2D-88DC-2EE949D532FF.jpeg

2017年12月10日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。


格言

最終的に一番評価が高いのは、
個性、つまり「言いたいこと」を
持っている人。

喜愛入れていこう。
828078DE-F1AF-43F0-8F65-E6B49544B8F8.jpeg

2017年12月07日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
これからオールナイトします。

さて格言

お酒の中には海があり
波乗りするには楽しいが
溺れないよう気をつけること。

喜愛入れていこう。
28102151-4403-4EA0-89D3-3D68F37DF144.jpeg

2017年12月06日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

めずらしく太陽が太陽
眩しい。

格言

正しいことをいうやつよりも
間違ったことを素直に認めて
謝れるやつがやっぱり男だね。


喜愛入れていこう。
AE4949F4-75ED-4889-9E9D-3368FFD357C3.jpeg

2017年12月03日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
これからオールナイトします。

さて格言

成長していく人の最強の武器。
それは素直さである。

喜愛入れていこう。
EC11ECA1-C937-4BF8-A177-89A54958CEDE.jpeg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。