アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日は、オールナイト!
Happy Halloweenハロウィン

さて、格言

どんなに能力が優れようと
人がひとりで出来ることなど
たかが知れている。

言うなれば、たかが自分なのだ
自分の周りの人たちが如何に大切か。
これがわかれば、どんな状況に
置かれようとも恐れるに足らない。


喜愛入れて行こうハロウィン
image.jpeg

2016年10月28日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
生憎の雨模様、
今日は、オールナイトです。

さて、格言

年を取るのは仕方ないが、
年寄りになる必要はない。

若さとは心の年齢である。

何事も挑戦です。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年10月25日

ファミマの空

英二です。


お疲れ様です。
これからオールナイトに突入します。

雨がちらほら

さて格言

一度心に決めたなら、
それについて振り返ることはしない。
どうであったか?より
どうありたいかだよ。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年10月24日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。
週明けですね。


格言です。

成功は決して永続せず、
失敗は決して終わりではない。

失敗の連続こそ生きている証。


と言うことで

喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年10月23日

午後からの入水

鵠沼海岸

こんばんは〜♫
日曜日の休日、家の仕事を済ませ
いざ、湘南の海へ

珍しく午後からの入水でした。
波もメロ〜なモモ〜ハラ
おっさんにはぴったりきらきら

楽しく遊べましたね。

疲れを残さない程度に
と思いましたが、爆睡仮眠爆弾

つまらん報告でした。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

2016年10月22日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。
今日も冴えない天気ですね。


さて、格言

死ぬよりも、生きて苦しむほうが
勇気を必要とする。

ならば死んだ方がまし?
いや、苦しんだ分以上に喜びがあるから

勇気をもつことをお勧めする。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

気がつけば秋

英二です。

寒いね。

衝撃から一夜あけ

昨日とは、打って変わり
晩秋の香りが漂う夜の街。

出たくもない夜の街へ

色々考えたのが悪かったか
ぽっかり穴の空いた様な気分。

無条件で受け入れる
それが出来ればやってるか?
かと言って一方から
あまりに大きな重みをかければ
破壊される

それが人生なんだろう

やるせないね

こんなときは
なにも考えないに限るかな
image.jpeg

2016年10月21日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
朝起きたら、まだ体が動いた。
そう、俺はまだ生きている
今日1日を大切にするぞ。

さて格言!

例え緊張で試合に負けたとしても、
死にはしないし、また次があります。

平尾誠二


本気なら、またチャンスは来る!


喜愛入れて行こう。

image.jpeg

2016年10月20日

早過ぎるノーサイド

まさに、早過ぎるノーサイド。


今日、波乗りの帰りに飛び込んできた
平尾誠二さんの訃報。

なんだか頭をハンマーで殴られた様な衝撃を受けました。自分も高校、社会人とラグビーやってきた人間であり、平尾誠二さんは常に憧れの人でした。

スクールウォーズを読んで知り、その後も正月の同大、神戸製鋼の日本選手権を応援しに行った記憶があります。
また、オールジャパン監督に就任。その考え方などリーダーシップ、組織論、経営学的な書籍は殆ど読ませて頂きました。

まさに『天才』と言う言葉はこの人の為にある様なものです。

平尾さんの言葉 抜粋

高校時代の恩師である山口良治先生の指導法はスパルタ方式で、入学した当初は、練習が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

山口良治監督の練習は並みのキツさではありませんでした。あの練習を我慢できたら、世の中でおこる大抵のことが我慢できるという位のキツさでしたね。

時間って命の一部なんですよ。今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。

問題は弱みがあること自体ではない。自信のなさや不安から、他人との間に無意識に壁を作ってしまうことにある。

世界と日本のラグビーの違いは、闘争心。

ラグビーを続けて良かったと思う。

私の好きな言葉を選ばせて頂きました。
本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

写真 七里ヶ浜
image.jpeg

ひさびさの入水

七里ヶ浜〜鵠沼

おはようございます。
超ひさびさの入水報告です。

七里ヶ浜は鎌高あたりに、波がありましたが、正面はフラット。写真だけ撮って鵠沼へ。

鵠沼は、風が弱オフ、波高はモモ〜ハラあったんでこちらに入ることに。かなり暖かく、ロンスプで十分ですな。

1時間半のもがき(^^;;
まともに乗れたのは、2本。
若いあんちゃんたちに負けずと意地をはりましたが、もう腕が上がらない。

ストレス解消が、かえってストレスに

しかし
ボロボロになりましたが、駐車場に向かう際、すれ違うサーファーの皆さんが、笑顔で挨拶してくれて、気分が高揚してきました。

ありがとうござんす。

と言うことで、もう一度、浜に戻りレスしております。

今年はこれが最後かなぁ〜
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg

2016年10月17日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日は、オールナイト(^O^)!


格言です。

弱い者ほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。

許すことから信頼が生まれる。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年10月16日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日は日曜日です。
お休みの方も多いんでしょうね〜


さて格言

今日という日は、
残りの人生の最初の日である。

今日と言う1日を大切に。


喜愛入れて行こう。

image.jpeg

2016年10月15日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。
秋ですね。
そして秋晴!


格言です。


発見の旅とは、
新しい景色を探すことではない。
新しい目で見ることなのだ。


さぁ今日も
喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年10月12日

ファミマの空

英二です。


お疲れ様です。
今日はこれからオールナイト。


さて、格言!

愛されたいなら
間違えてはいけない。
愛されたから愛するのではなく
愛するから愛されるのだ。


さぁ喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年10月11日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。
肌寒いですね〜

今日の格言

今、ここで
自分らしく生きることができなければ、次なる道は開けない。

逃げれば更にゴールは遠くなる。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。