アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

7月も最終日です。

でゎ格言

もし偉大なことができないのならば、
小さなことを偉大なやり方でやりなさい。
積み重ねることで偉業となります。

喜愛入れて行こう。

image.jpeg

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

7月も最終日です。

でゎ格言

もし偉大なことができないのならば、
小さなことを偉大なやり方でやりなさい。
積み重ねることで偉業となります。

喜愛入れて行こう。

image.jpeg

2016年07月28日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
これからオールナイトへ。

さて、格言。

その人とは関係どうか?

しばらく二人で黙っているといい。
その沈黙に耐えられるか?どうかである。

でゎ
喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月25日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
これからオールナイトへ。

頭を使うネットビジネスもいいが
身を粉にして働くもまた極上!
楽しく生きなきゃね。

オヤジの格言

俺も気が付けば五十
四十歳は青春の老年であり、
五十歳は老年の青春である。

ということで勝ち誇り

喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月24日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。

陽気はまずまず


今日の格言

つまずきは、
転落を防いでくれる。
ちょっとの失敗が
大きな損害を防ぐことあり
前向きにね。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月23日

【Go for it !】

英二です。
【Go for it !】

こんにちは。
今日は、鎌倉大船のモールに
あるものを買いにきました。

外れとはいえ、さすが湘南エリア

書店にもサーフィン雑誌や
湘南、鎌倉のグルメやライフスタイル
関係が盛りだくさん。

っと

目に飛びこんだのが
サーフィン雑誌の表紙のことば

Go for it !
君は君の道をいけ!

なんか、ビビッときたね〜

さて、

少し晴れ間も見えたものの
比較的過ごしやすいね

そして
本日の目的!
新しく道具の買い替えです。

ちょいわる日曜日大工の
必需品!電ドリのインパクトタイプ
さぁこれで家の補修も

Go for it ! かな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

2016年07月22日

ファミマの空

英二です、、

おはようございます。
今日は、華金?
今の仕事じぁあまり関係ないね。

さて、格言

最近あまり、良いことばかりでは
ないのだが…

自分の生きる人生を愛せ
そして自分の愛する人生を生きろ
それこそ自分に与えられた使命。

ひとと比較する必要なし!


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月21日

ファミマの空

ファミマの空

こんにちは。
今日、明日は気温が低い。
皆さん
気温差で体調壊さないように!

さて、格言です。

苦しみとはワクチンの様なもの!

苦しみは逃げたりせず
同化すること。
さすれば免疫がついて、
さらに強くなれるから。


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月20日

七里ヶ浜

七里ヶ浜

こんばんは。

今日は鎌倉の花火大会だった⁈

夕暮れ前の
七里ヶ浜駐車場近辺でも
かなりの人出で???
浴衣姿の方々が歩いてました。

残念ながら、都合が悪く
一足先に帰りました。

見たかったなぁ花火

いま、音だけを聴いてます。

まぁまたの機会に!

You Only Live Once!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

2016年07月19日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。

今日も暑そうですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


格言です

転ぶのは恥ではない
転んだままでいるのが恥なのだ
勇気を持って立ち上がろう。


今日も
喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月17日

ファミマの空

英二です。


お疲れ様です。
さて、これより夜勤に勝ち誇り


今日の格言

仕事で成長する姿勢

見返りをなど求めず
ひとの見ていないところで
努力や工夫ができるやつこそ
やがて伸びるやつだと
俺は思う。


さぁ喜愛入れて行こう。
image.jpeg

2016年07月13日

ファミマの空

英二です。
image.jpeg


おはようございます。

まだ梅雨明けしないかな。


では、格言

心配するのは時間の無駄だ。
心配は問題解決の邪魔となる。

考えないのはいかんが
ポジティブでいることが大事。


喜愛入れて行こう。

2016年07月10日

ファミマの空

英二てす。


お疲れ様です。
今日は夜勤。

さて格言は…

やるべきをやり
言うべきを言う

これが大事(^O^)!


喜愛入れて行こう。
image.jpeg

選挙に行こう!

英二です。

選挙に行くか!

おはようございます。
今日は参院選です。

日頃、政治にクレームばかり
つけている私。まぁ独り言の
ようなものですが。

さて、今回は
若者の投票が伸びることを
期待する。

所詮、誰に投票しても…
そもそも分からないし…
と思う者が多いのだろう。

我が家でも然りあせあせ(飛び散る汗)

真面目に
マニュフェストを読んで
みたらいい、 自分の日頃の
思いと交差することが、
あると思う。

先ず、国民である以上
選挙に行くべきである。

選挙に行かないなら
世の中に文句を言っては
いけないね。

政治批判をする権利も
放棄したと同様だから。

職場や学校でも
意見も主張せずに
決まりに文句言う奴
いるでしょ

それと同じですよ。

奴隷的な精神を脱ぎ捨てて

さぁ行くよ〜!
image.jpeg

2016年07月08日

おはよう

英二です。


おはようございます。
明け出勤で、朝から掃除。


さて格言

笑顔はその人を映す鏡

よく見て下さい
何を笑うかでその人がわかる

そして、
なんでも笑えば人は変わることが
出来る…
だからさ、笑って下さいね。


喜愛入れて行こう。
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。