アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月29日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

今日はこれから夜勤。


さて、格言

一に止まると書いて
正しいと読む

あなたは、どう解釈しますか?


喜愛入れて行こう。
image.jpg

運命

英二です。



久しぶりの休暇でした。


さて、ちょっとした余談ですが、、、


あなたは「運命」ってどう思います?


運命とは不思議としか言いようのない縁


では

「運命の人」とは?


そういう人は

さがして見つかるものではなく

ある日突然、降ってわいたかのように現れる


他の誰かとは違う不思議な力がはたらいて

いつのまにか引き寄せ合う


出逢ったからには

約束を果たすまで終われない

何かとても強い力で


なにかを願ったわけでもない

それを待っていたわけでもない


ある日突然・・・はじまり

いつの間にか、かけがえのない人に・・・


それが運命というもの


あなたにはそんな人がいますか?



ただ、気付いてないだけかもしれません



大丈夫

きっとそのうち出逢うでしょう。

「運命の人」に




おやすみなさい






2015年10月27日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

空は快晴です。

さて、今日の格言

いい女は、弱い男を強くする
いい男は、強い女を弱くする



さぁ喜愛入れていこう。

image.jpg

2015年10月25日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

これから夜勤。

さて、今日の格言

恐るべき競争相手とは、
あなたのことをまったく気になどかけず、
自分の仕事を常に向上させ続けるような人間のことだ。

そんな人と
出会えたなら、実に幸運である。


喜愛入れていこう。
image.jpg

素敵な夜

英二です。


ここ最近、夜の海が意外と素敵なことを知った。

海岸線を点々とする街灯

行ったり来たりする車のヘットライトが

これが夢ではない現実であることを物語り

一方で

ぼんやりとした月明かりが

とても心地よいスポットライトのように

波のシェイクしたラインが照らして


とても幻想的なのである


ひんやりとした夜風と

とても安堵感がある温かさが

ミックスして

この上ない気持ちにさせてくれる



当分この体感は忘れられそうにない


さて、

深夜1時を回った

そろそろ寝るとするか


おやすみ







2015年10月24日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

今日はひんやり
爽やかな朝です。


さて、格言

過去が現在に影響を与えるように、
未来も現在に影響を与える。



喜愛入れていこう。

image.jpg

2015年10月21日

ファミマの空

英二です。

皆さん
お疲れさまです。

これから夜勤です。

今日の格言

ハングリーであれ。
愚か者であれ。

喜愛入れていこう。
image.jpg

2015年10月20日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
これから出勤です。

さて
今日の格言
努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない。


喜愛入れていこう。
image.jpg

久々の深夜投稿!

英二です。

やっとです。

今回受けた研修の天井が見えました。

特に2日の連休は資料の見直し
行動計画の見直しなど・・・・

天文学的、作業を行った。


他の事やってる暇がホントにないですよ、、、


かなり、、、気晴らしの時間もありましたが、、

ご心配かけた方々にはお詫び申し上げます。



これが終わったら・・・遊び行こう!ね



さて、一方で自己ビジネスはこの1週間おやすみしてしまいました。


12月〜1月にかけてボンビーな生活になりそうです。

そこで、また試験あるんだよね〜つらっ!

明日の仕事に差し支えますので


今日はこの辺で


おやすみ

2015年10月19日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

今日は、寝不足です
めっちゃ眠い😴

今日の格言

成功するには、
成功するまで決して諦めないこと。


喜愛入れていこう。

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

今日は、寝不足です
めっちゃ眠い😴

今日の格言

成功するには、
成功するまで決して諦めないこと。


喜愛入れていこう。

2015年10月16日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

今日から新たな気持ちで


格言です

成功するために大切なのは、
どこから始めるのかではなく、
どれだけ高く目標を定めるかである。


喜愛入れていこう。
image.jpg

2015年10月15日

2ndステージに向けて

英二です。

只今、夜勤中ですが、

実は。今日はある記念日なのです。

それは、介護職について
今日で3年になります。


3年前の今日、全てのプライドを
捨ててこの業界に入りました。

その時、なにがあっても
3年やると決めたのです。

何故、介護なの?って

本気で人の為に自分の力で
役に立ちたかった。

ただそれだけ

果たして、役に立ったか
わかりません。


一旦は、ゴールです。


これから介護を続けるかは、?

まだ、決めてませんが
次の自分探しに、出かけようと

そうです
第二の人生、2ndステージを


先ずは、自分にお疲れさま。

2015年10月14日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

これから夜勤に向かいます。

さて、
今日の格言

成功とは、
到達すべき目的地ではなく、
前進し続けるプロセスなのだ。


喜愛入れていこう。


image.jpg

やる気がしねーぇ

英二です。


そろそろ深夜2時を回る

今日も勉強&研修レポートも全く手つかず、、、

マジ、やる気がしねぇ

神様・・・もう少し待ってね


一方、自己ビジネスはコツコツやってます。

ネット上のお付き合いもだいぶ増えてきた

明日の肥やしになるといいんだが


そーいえば腕時計も壊れた。

なんだか最近、身の回りのものが寿命を

迎えている様子。



そんでもって、中古の小型ダイバーウォッチを購入!

シンプルでフィット感がとても気に入りました。


さて、さて

中々タイミングが合わないのは辛い↴

余計に何かする気力が萎える



そろそろ寝ますか・・・

と思ったら茶髪が帰還してきました。

コンビニ行こって・・・・はぁ?何時だと思ってますか?




眠れそーにねぇな


ほな!



便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。