アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。


今日の格言

できると思えばできる、
できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な法則である。


喜愛入れて行こう。

体調は万全!

英二です。


今月もあと一日・・・もある

さあ、そう思ったら明日も全力を尽くそう!


明日は、早番

あと五時間も眠れる!(苦笑)


ちょっと愛の力をかりて・・・の言葉

幸せだね

あなたは深いところで、とてもよく知っている
たった一つの魔法
たった一つの力
たった一つの救いがあることを。
それは 「愛する」 ということを

きっと




今日はやるべきことはやった!

ねるか!

おやすみ

2015年08月30日

やる気のない時でもやる

英二です。


夜勤明けで自宅に戻ってから

先ずマイビジネスを片付ける。


それから、熱いシャワーを浴びて

炭酸水で医者からもらった薬を体に流し込んだ


気が付いたのは、午後18時頃だろうか・・・

微熱は下がったものの

なんとなくまだ、抜けきっていない感もあるが

少し楽な感じがした



夕食は外で済ませた


家に帰って

また、パソコンの情報に集中した。




やる気のある時は誰でも出来る

本当の成功者とは、やる気のない時でもやる。


そういうもの


さて、今日は1時までとして

寝るとしよう


おやすみ。





2015年08月28日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

これから6連勤
最後の夜勤です。


今日の格言

成長の3原則
自分を責めない
他人のせいにしない
後回しにしない



喜愛入れて行こう。

image.jpg

認知症講義もあと1日

英二です。


笑っちゃうぐらい

真面目に勉強しています。。。


認知症介護介護者実践研修の講義も

9/1で最後です。



しかし、これからが本番


実践報告が4週間にプラス外部研修一日

そして最終報告会と

これが、世の為、人の為、


しいては自分の為になるのか?

この業界も知ればそれなりに面白いものだ。




さて、

未だに微熱が続いているが

何とか乗り切れそうかな



自己ビジネスも月末の追い込み時期となった

今日の仕掛けはそれなりにできた。


もう少し頑張ろう!


ご心配おかけしてごめんね


では、

2015年08月27日

風邪時々吐き気・・・のち勉強

英二です。


介護の仕事を終え

自己ビジネスの仕掛けを行い

認知症の勉強をする。


いったい、いつ休むんだ


今日は医者からもらった薬のプラセボ効果で

何とか持ち越している ふー!


今日も既に

草木も眠る丑三つ時


そろそろ眠るとするか!


明日の研修が終われば・・・ 夜勤(苦笑)




そうそう

大阪の唯一の友達の今日はバースディ!

生きていればの話だが・・・ おめでとう!





では、

夢で逢いましょ


おやすみ


2015年08月26日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

雨ですね。

今日に格言です

天は自ら行動しない者に
救いの手をさしのべない。


喜愛入れて行こう。

image.jpg

認知症を通じ

英二です。




さすがに勉強もある程度くると

色々考えさせられるものがある。



人間の心理たるもの

過去の自分の生きてきた経験いう産物の上に

なりたっている



その心理は本当の自分なのであろうか?



その自問自答が出来る以上正常なのかもしれない

普段は気づかずして理解もしている。



しかし、その深層心理さえ理解できなくなることが

認知症というものなのか?


ただ感覚だけは唯一残っている


ある意味それも楽なのかもしれない。




現在とは、、


問題や課題の山である。


認知症とは、ある意味自己逃避からくるもの


なのかもしれない。


どうでもいい、つまらないことを考えた


いま、俺はきっと疲れている。




たぶん。




2015年08月25日

お疲れさま

英二です。




いろいろあってさ・・

ちょっとやりすぎかな?

頭もぼけーー! 
でも熱が出なかったのがせめてもの救い。



レポートさぼった自分が悪いんだけど・・・



何とか騙し騙し体調コントロールして

いざ出陣としますか(苦笑)


それにしても時間がねーよ!

あともう少しで、ねるとしよう


おやすみ!

2015年08月24日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。
さぁ週明けです。


今日の格言

挑戦した後の失敗より、
何もしない事を恐れろ。



喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年08月22日

ひさしぶり

英二です。


久しぶりの夜間投稿です。



このところ、仕事や年甲斐もなく

勉強を強いられ?いや、させてもらい

かなり時間を削って生きております。(笑)




相変わらず伸び悩むビジネスと仕事の両立




本当のこの環境を人は知らないので

あるいみ窮屈な状況。。。。

結構大変なんですから。。。





さてさて、愚痴はこの辺にして


最近、サメ騒動、台風の影響・・・などで

波乗りも全く行っておりません。

したがって運動不足です


ちょっと腹が出てきたかな???

参りました


もう少し涼しくなったら、海に行きましょうかね!


では、

明日がありますので今日はお開きに


おやすみ





2015年08月20日

ファミマの空

英二です。


お疲れさまです。
久しぶりの出勤。

夜勤です。


今日の格言

ひとの過ちを
許せる大きな器量をもつのは大切
それは、自分と言う
小さな器を壊すことから始まる(^^)



喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年08月16日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
いまのところ、少し涼しいかな。


今日の格言

人間の長所は
欠点があるということだ。


喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年08月12日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。
これから夜勤です。

今日の格言

過ちは誰でもあるが、
過ちを認めることを
ためらうことこそが、
本当の過ちだ


喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年08月11日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

学ぶこと、大事ですね!

今日の格言

もうこれで満足だという時は、
すなわち衰える時である。


喜愛入れて行こう。
image.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。