アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

ファミマの空

ファミマの空

お疲れさまです。

これから、夜勤です。
まだ、暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日の格言

進まざる者は必ず退き、
退かざる者は必ず進む。


喜愛入れて行こう。
image.jpg

7月も終わりに

英二です。


今月も残すところあと一日

肉体的にも精神的にも過酷な月であった。


一方で

心なしにかウエイトが付いた様な気がする。



俺自身、人格が変わった

というよりも、もとの自分に戻ったのではないだろうか?

最近何事にも、思い切ってぶつかる

そして大きく転ぶこともある


でも顔を伏せることをしない

これが、本来のタフであった俺自身




8月もそれなりの壁が待っている


壁とはそれを乗り越えられる奴にしか

その存在はない。


まあ、ちょっとカッコつけたが

とにかく挑戦すること。



さて、今日は久々の深夜。

やった感はある


寝るとしよう。


おやすみ

2015年07月30日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

もうすぐ、8月
あっというまですね。

今日の格言

自分一人で
石を持ち上げる気がなかったら、
決して二人でも持ち上がらない。

喜愛入れて行こう。

image.jpg

2015年07月29日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
暑いです。
水分補給を怠らない
ように(^^)

今日の格言

男は愛するとモラルに気づく。
女は愛するとモラルを忘れる。

喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年07月26日

ファミマの空

英二です。


お疲れさまです。
これからオールナイトきらきら


今日の格言

小さな喜びを
大きく感じられる人ほど
不思議と器も大きい


喜愛入れて行こう。
image.jpg

変化する、それこそが自由であり人生の醍醐味

英二です。



いつもご愛読ありがとうございます。

今日は、

一度しかない人生について、語ってみようと思う。




先ず、こんな格言から

「生きている限りは、

いつでも変わっていける

その自由こそが人生の醍醐味」




素晴らしい格言である。




人は、何もしなくとも 時間という流れの中で、

肉体的変化、環境的変化で変わってしまう。

要するに、何も考えなくとも変化してしまっている。




それでは、あまりにもつまらないと思わないか?




では、その自由とは? その醍醐味とは?

どうしたら味わえるのであろう?

変化出来なければ、不自由であり

変化出来なければ、醍醐味なんて味わえない。




でも、時間がたてば変わってしまう。

いや、「変えられてしまっている」と言う方が正しい。




もしあなたが、自由を手にしたい、

人生の醍醐味を味わいたいなら・・・・




答えは簡単である。




己の意志で変わろう、変えようとすることである。

己の意志で行動することが「自由」であり、

己の意志で、何かを変えれたなら、それが「醍醐味」である。




あなたは、それに気づいているか?




もし、人生にもがいているのなら

小さな一つから、己の意志で変えてみないか?




どんなことでも良いと思う。




俺はかつて、自分の行動をすベて1時間早くしてみた

起きるのも一時間早く、

会社に出勤するのも一時間早く、

おのずから、帰宅時間も一時間早くなった。




そうしたら何が起きたとおもう?




全てに精神的余裕が生まれた

同じ通っていた道も、通るひとも違った

なんでも先回りして物事が進むようになった。

気が付いたら自分が変わった




そして、まわりが変わった。

いや、まわりを変えることが出来た。




変化をするにはエネルギーが必要だが、

簡単に行動を変えただけで

全てが変わって見えてきた。




騙されたとおもって、やってみたらいい




きっと今まで見えなかったものが見えてくる。




もう一度格言をいう




「生きている限りは、

いつでも変わっていける

その自由こそが人生の醍醐味」




己の意志で変わろう、変えようとすることである。

己の意志で行動することが「自由」であり、

己の意志で、何かを変えれたなら、それが「醍醐味」である。




一度きりの人生なのだから。




熟読頂き、ありがとう。

2015年07月25日

ファミマの空

ファミマの空

おはようございます。
暑い日が続きそう。

今日の格言

生きている限りは、
いつでも変わっていける、
その自由こそが人生の醍醐味。

喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年07月22日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。
Tonight 's All Night!


今日の格言

I love me. so I love you.
まず自分を愛する。
だから人を愛することができる。



喜愛。
image.jpg

連日のビジネス・・・も

英二です。


暑いな、、外は

只今深夜2時

コンビニに足を運び、飲みものでも買おうとおもったが

店内を一周して帰宅する。


やっと直ったエアコンも

快適ではあるが、このだだっ広いリビングの

フローリングが昼間の熱気を、吸収しているような気がする

ビジネスの仕掛けもようやく、軌道に戻りかけたか・・・


時折、俺はいったいなにものなのか?

自分で自分を見失いそうになる

そしてすべてをぶち壊したい衝動に駆られる


やさしいやつと言われるが

そんなにやさしい男ではない、いい加減なやつである

・・・今日は自分に嫌気がさした


明日は夜勤か、

すこし寝るか・・


おやすみ








2015年07月21日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
蒼天たねあせあせ(飛び散る汗)


今日の格言

転んだときの
光景は、
転んだときにしか
見られない。


喜愛入れて行こう!

image.jpg

久しぶりの深夜書き込み

英二です。


14日ぶり?

まともにビジネスに向き合ったのは・・・


この仕事は、時間が空いてしまうと

その分売り上げも落ちる素直なビジネスだね。


七夕に尿管結石になるという

なんとも織姫、彦星・・・・願い事しなかったから?か


体調を整えるのに1週間

その間に、行事、〇〇大会などがあって、、、、

更に会社の〇〇祭と・・・過酷であった。


オッサンこのままじゃ死んじゃうよって(笑)


少し落ち着いたから、こんなこと書けるんだけど


しかし、死にそうになった時は、

何を考えるのか?誰のことを考えるのか?

よーくわかりました。丸秘

まぁ死ぬなんて、ちょっと大袈裟だけどね




さて、もう月も2/3過ぎた。
ラストスパートかけたいけど、、まだ100%
じゃないのかな?

ううっ気力が・・


今日はそろそろ お開きとしよう!

おやすみ

2015年07月20日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
夏の日差しはいいねぇ


今日の格言

転ぶのは恥ではない。
転んだままでいるのが恥なのだ。


喜愛入れて行こう!
image.jpg

2015年07月17日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

これからオールナイト八分音符

今日の格言

おのれの運を信ずる者くらい
運のよい者はいない。


喜愛入れていくぞ。
image.jpg

2015年07月14日

ファミマの空

英二です。

お疲れさま。
今日はオールナイト。

夏だねあせあせ(飛び散る汗)きらきらきらきらきらきら

今日の格言

常に投資が必要な
ビジネスとは、恋愛ににている
また、その逆もしかり

さぁ喜愛で。
image.jpg

2015年07月13日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

今日も暑くなりそう

ある愛の名言

暗いトンネルを
抜け出したいなら
人を愛すること

知ってる?

喜愛です。
image.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。