アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

スマホ新しくしました。

英二です。

【スマホ新しくしました】

最近あまりにも、充電が
持たないので長年愛用した
iPhone5Sから6Sに機種変。

軽い気持ちでショップへ
行ったが、なんと半日がかり
これだけ時間をかけても
まぁ仕方がないか

なんせライフスタイルの
一部でもあるものだからね

俺の場合は特に
ネットビジネスをやる上での
必需品でもある。

5S様にもかなりお世話に
なった。

もちろんそれも一部で
家族や友人、また多くの方との
コミュニケーションツールでもある

こいつのおかげで
既に十年以上も連絡が切れた
友人とも再会できた。

時代…

と言えばそうなのかもしれない

いまややり方ひとつで
個人でもテレビ局とは言わない
までも影響力をもつことが
出来る。

ある意味
恐ろしくもあるが
凄い時代である。
image.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5061455

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。