アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

ファミマの空…も2周年記念!

英二です。

ファミマの空…も2周年記念!


ファミマの空も掲載始めて
約2年が経ちました。

たまに、みてくれてる
方々に心より感謝申し上げます。



この発想は、
常に『上を向いて歩こう』と
いう考えから、空の写真は
いいなぁと思い
何気に
職場への道のりにある
コンビニからの空の画像を
撮ったところから
始まりました。


たまにコンビニの経営者ですか?
なんて、
コメントもらうことも。(^^;;



そして


いつの間にか『格言』を載せることに

格言って
実は、ものすごい力を
持っているんです。

ときには
その人の人生を
変えてしまうほどの



私ごとですが…

仕事いき詰まり、
なにをするにも自信が
持てなくなった時期が
ありました。

そんなときに
あるきっかけで
飛び込んできた格言!

すっと自分に入ってきた

頭がスパークした

うじうじしていた
自分が馬鹿らしくおもえた

活字からそんな
エネルギー感じたこと
ないですか?



今日、私が掲載した
格言でそんな気持ちになる
方がひとりでもいたら
いいなと思いってます。



それでは、記念に
有名な『格言』を紹介しま紹介



名誉を失っても、

もともとなかったと思えば生きていける。

財産を失ってもまたつくればよい。

しかし勇気を失ったら、

生きている値打ちがない。


- ゲーテ -



これからもどうぞよろしくお願いします。

でゎ

喜愛入れて行こう。
(ちなみに今日は夜勤です)

image.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5004533

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。