アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年06月27日

鵠沼・辻堂 6.27

英二です。

今日もあまり波が無い日でした。
ロングでへたくそな俺ですけど、波が無ければ話になりません。

今日の天候 くもり
風:微オフ  波高:たまのヒザ

鵠沼海岸

先ず鵠沼に行ってみた。
写真 1.JPG 写真 5.JPG 写真 2.JPG 写真 3.JPG

波打ち際で、多少遊べるかな??って感じです。
一旦、ここを出てひさしぶりに辻堂の第二駐車場まで行ってみた。

辻堂 第二駐車場
駐車場ガラガラ。。。でもひさしぶりに来るとここもいいね!

ロング初心者のころは、辻堂にもよく入っていた。
鵠沼のローカルに比べて少しアダルト感があって、入りやすかった。
写真 6.JPG 写真 7.JPG 

駐車場横にシャワーが付いていて、そこで他のサーファー洗うのを順番待ちして
なんか仲間入りした感じがして、嬉しかったことを思い出した。

こちらは、全くのフラット。最後の写真にエボシ岩が小さく映っているのわかるかな?
写真 8.JPG 写真 9.JPG

この後、また鵠沼に戻り、マックでモーニングを食べる。
すこし落ち着いたところで、入水するが本当に波打ち際で遊んだだけ。。。
まあいいかって


次回予告は、7月1日。(俺の誕生日でもある)





応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング







この記事へのコメント
帯短襷長殿
ソーセージエッグマフィン。私も好きですよ!
波が無い時は、朝食をとって状況をしばらく見てるんです。
たまにサイズアップしてくる時があるんですよ。

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 英二 at 2014年06月29日 08:15
マックで朝食ですか

わたしは
『 ソーセージエッグマフィン 』が
大好物なのです

時々、無性に食べたくなります

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年06月27日 22:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2535975

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。