アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月14日

ファミマの空4.14

英二です。

おはようございます。

今日もスッキリしない
天気ですね(^^;;

こんな日こそ、

喜愛入れて
一日頑張っていきましょう。

image-1ba39.jpg

アフィリエイトは過酷である。

英二です。


今日は3時間6メールを作成しました。

とりあえず4月15日分まで・・・・


とうとう英会話のアフィリエイトもおりまぜました・・・(ー_ー)!!

今日の上がりも2000円・・・とほほ!

これじゃ話になりません。。。



なんかいいことないかな〜  あるとこにはあるよ(微笑)


Be needed with you
Otherwise what
People would call it "happiness"?

貴方も英語勉強しませんか?

訳:
あなたと一緒にいられること
それ以外の何を
人は“幸せ”と呼ぶのだろう?


如何ですか?



では、おやすみ

2015年04月13日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日はこれから出勤です。


親としての愛について


最期に大事なのは、

三つのことです。

どれだけ..

愛することができたか。

どれだけ

やさしく接することができたか。

どれだけ

いさぎよく手放すことができたか。


愛とは、信じ、待ち、許すこと。

だから、信じてあげましょ♡

by英二




さぁ喜愛入れていきましょう。
image-6e737.jpg

深夜です。

英二です。


深夜1時過ぎました。

夜分遅く記事を書き終えました。

昨日の無料オファーは数時間で10000円を超える快挙でしたが

今日は1日で2000円とまあ微々たる数字。。。。


まだまだムラありますね安定するといいのですが。


さて、今日はクレーム処理に追われて、、依頼主からのクレームとかで

全ての掲載を消去しないと損害賠償が発生すると。。。


これはこれで困りましたが、約3時間で完了。 初体験でした。


ビジネスをやっている以上クレーム最優先が鉄則ですから・・


明日は本業の介護の仕事、ここから3日日勤が続きます。


頑張りましょう!




2015年04月12日

【無料】総額25万円の1億円プレイヤー輩出塾のコンテンツを無料解放

英二です。


なんと、総額25万円の1億円プレイヤー輩出塾
『The Goal』の人気コンテンツが
期間限定で無料開放されています!!


http://directlink.jp/tracking/af/1322477/BtR4KNeG-FWNlaocv/


内容は以下



●情報販売のパイオニア
菅野一勢『100%幸せになるためのマインドセット』


●マーケティングの鬼才
中村司『一生お金に困らない集客の力』


●ネット界・影の仕掛人
石田健『今の時代の稼げるネタの見つけ方』


●グループ十数社のボス
高浜憲一『一人ビジネスを卒業し、
    年商1億に向かうための組織化のルール』


さらに、稼げるネットビジネスの3ジャンルを
パイオニアが徹底解説した人気コンテンツも開放!!



●物販ビジネスのパイオニア
船原哲雄『物販ビジネスのはじめ方・稼ぎ方』



●アフィリエイトビジネスのパイオニア
横山直広『アフィリエイト起業』



●情報販売のパイオニアがあの伝説の非常事態宣言をフルリニューアル
菅野一勢×中村司『情報販売・非常事態宣言2014』・・・etc


・・・やばくないですか。





本当に太っ腹ですよね。
いつ閉じられるかわかりませんので、
いまのラッキなーうちに登録しておきましょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1322477/BtR4KNeG-FWNlaocv/



数年後にも安心して稼ぎたい方には
こちらの授業を強烈におすすめします。


http://directlink.jp/tracking/af/1322477/3yhG66ME-FWNlaocv/



これまでありそうでなかった、
ビジネスのゴールから逆算して戦略的に成功させる、
1億円ビジネス構築の方程式をマスターして
2015年を最高の1年にしましょう。







副業で稼ぎたい方は

みる価値はあると思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1322477/BtR4KNeG-FWNlaocv/




あなたもメルマガアフィリエイトで稼ぎませんか?

私のお勧めのメールマガジンスタンドは、



こちらです。
到達率99.55%でメールをお届けする アスメル
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=282181&iid=10737



本日も熟読頂き、ありがとうございました。





posted by 英二 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 得な情報

2015年04月10日

ファミマの空

英二です。

皆様、お疲れ様です。
これから、夜勤に向かいます。

桜も散り、新芽が目立つ
様になりましたね。

そして雨

今日も喜愛入れていきましょう。

image-2bf3e.jpg

鎌倉のアパート

英二です

深夜、鎌倉のアパートに来た
全ての仕事は終えて

今日は一人でいたかった

何故…

それは、自分を客観的に
考えたかったからか?なのか

ビールを久しぶりに飲んだ
一人では、そう飲めるもの
でも無い

ビールのブルトップをあけると
音がやけに大きく聞こえる

一人になりたかった

ろくでなしの男だから…



人生とは、皮肉であり
皆、それぞれの生きて来た
過程やドラマがある

それでも守ることが出来ないのは

男にとっては辛いことだね


自分に正直すぎるのかな

それでもいいですか……


ごめんね今日は少し酔った

だけだから

また、雨になりそうだね


おやすみ




2015年04月08日

先般の投資失敗か?

英二です。


ネットビジネスも軌道に乗ってきた一方で

先日投資した。○○万円が効果が出ず

やはり、投資の仕方が悪かったか・・・・


仕方がないな

ハイリスクハイリターンはやはり俺に向いていないな

こんな時、身も心も凍るようになる

もういい加減足を洗おうかとも思うが、、、それも考えるのやめた


また、がんばろうっ


そう!

違う次元で、俺には素晴らしいこともあるじゃないか

そのためにも、一生懸命に挑戦していこう。


明日は、早番寝るとするか!




『ある愛の言葉』


孤独を感じた時、聴きたい声がある

疲れを感じた時、傾けたい肩がある

喜びを感じた時、触れていたい掌がある

嬉しさを感じた時、伝えたい瞳がある

そのものすべてが愛おしく、輝いている


そんな人と出会えたなら・・・もうなにもいらなくなる



by英二


image-ae573.jpg



夜勤明け⇒爆睡⇒不眠??

英二です。



今日の夜勤明けは、ハイテンション

ナチュラルハイっていうやつか?

さすがに眠さに勝てず、帰宅してから爆睡した。


夕方18時頃に目が覚めて、だれもいないソファーで

ちょっと寒さを感じ、ここで風邪引くわけにいかないので

バスタブで熱いシャワーを浴びた。


やっぱり最近、痩せたな・・・


そのあと

すっきりしたところで、、

じっとしているのが嫌で、車で出かけ

意味もなく、うろうろして21時に帰宅。


今日はビジネスもやらず・・・いったい何をやっていたのか?


結局この2時間でパソコンの中身を整理し、

明日はそれなりに、取り組めるよう段取りした。

ああ・・既に深夜1時


今日は眠れない夜になりそうだ。



これちょっと素敵な夜景じゃない? 俺にとってはだけどね
image-9f856.jpg






2015年04月06日

ファミマの空4.6

英二です。

お疲れ様です。

暖かい日でした。

これから夜勤に向かいます。

今日も喜愛十分です。
image-5b17d.jpg

横浜を軽くドライブ

英二です。



今日は、横浜を車で軽く流した。

まあ、ちょっとした理由でのドライブだ。


三ツ沢〜関内〜山手〜磯子・・・・と


思い出の地を走って、いろんな出来事が

走馬灯のように、そして音楽が流れていく・・・・




俺は、今まさに生きていると実感する

最高な夜であった。




山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬も見える
ソーダ水の中を 貨物船がとおる


(荒井由実「海を見ていた午後」より)


私を降ろした後、角を曲がるまで 見送ると
いつもブレーキランプ 5回点滅 
ア・イ・シ・テ・ル のサイン


(Dreams Come True「未来予想図II」より)


おやすみ

2015年04月05日

ファミマの空4.5

英二です。

おはようございます。

花見シーズンの
せっかくの日曜日だけど

少し寒いし雨?

さあ俺は
喜愛入れて仕事です。

image-29968.jpg

こんばんは! 笑っちゃう・・・B型の歌を披露!

英二です。



今日は深夜を越えて、メルマガ・ビジネスレターを作成!

一方で、、

無料のレポートが一向に進みません、、、(涙)

俺の人生もここまでか?・・・くっ、、俺には時間が無いんだ

俺が俺でいるうちに・・・もう少し頑張るか!


さて、

俺は、生まれ持ってのB型・・・ 親父はO お袋はB

B型の歌・・・・笑っちゃうけど納得! 読んで見て!

B型の歌

我儘結構、自己中結構、
今日も行きます我道を。

他人が何と思おうと、
人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。
こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、
たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。
隠し事はありません。
飾る言葉もありません。
きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。
独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。
途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。
心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。
心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。
ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。
世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。
思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。
後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。
気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、
三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。
他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、
人間辞めた方がマシ。

「目には目を」が信条です。
恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、
地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、
あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。
ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。
話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、
話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか?
邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、
ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、
迷わずBを選びます。

俺もたぶん短い人生だけど・・・次があったとするならば

もちろん迷わず選びます。

さあ 明日は日勤頑張ぞ!

2015年04月04日

新橋の夜

英二です。

昨日は久しぶりに
新橋まであしを運んだ。

嘗ての仲間たちとの
飲み会である。

特に嬉しかったのは、
思わぬゲストで、俺が唯一
男と認める、後輩に
会えたこと。

相変わらずのバリバリの
ビジネスマンで、その姿を
見ただけで嬉しくなった。

彼は、俺のことをアニキと呼ぶ
その響きも、懐かしかった。

昔、人間はどこまで歩けるか
と男の維持の張り合いで
横浜から小田原まで二人で
歩いたことがある。

台風の去った後で

いま考えるとバカなこと
したなと思うが、体育会系の
俺達は意地の張り合いで
挑戦した。

ゴールと決めた小田原で
後輩が俺に見せたガッツポーズは
いまだ鮮明に脳裏に焼き付いている。

短時間であったが、昔話で盛り上がる

楽しい夜であった。


そして恋しい夜でもあった。

image-f9d8f.jpg

2015年04月02日

ファミマの空4.2

英二です。

お疲れ様です。
今日は夜勤です。

あっという間に
4月ですね。

新年度スタート!

喜愛入れていきましょう。

image-c5ce9.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。