アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

仕事が手につかない一日

英二です。



今日は、何もすることのない一日

そんな日があっても良いのかもしれない


メールも書くことができなかった


もちろん、PCに向かったが

記事を書く気力もおきなかった


それでも、システムの更新だけはおこない

最低限の仕事を済ませたが


ただ

なにも出来ない自分が、もどかしくて



ぼんやりと過ごした


今、深夜になってこのブログだけは

書いて眠ることにした


ゆっくり休めたかな?


おやすみ

2015年07月02日

お疲れ様だね

英二です。





今日(昨日)は、俺の誕生日だった。

半世紀近く生きた、、ただのオッサン


今更なにがあるわけでもなく、只の夜勤明け

しかしながらSNSにおめでとうコメントは1,000件以上に

返事を書くだけで、下手すりゃ3日はかかるだろう



もちろんありがたくコメントは一通り読んだ。



でも本当に嬉しいのは、1,000件のコメントではなく

一番初めにもらったメールかな・・・



今日は大変な1日だったね


ゆっくり休みを・・・


おやすみ

2015年06月30日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

これから、オールナイト。


本日の格言です。

何事も退屈すれば長く、
充実すれば短もの。



喜愛で行こう!
image.jpg

毒薬を飲んだギリシャ

英二です。


今日のニュースでギリシャが

国家が、、、

破綻に追い込まれているという状況が話題となった

恐ろしい時代である


残念ながらお金と言うものは必要不可欠なもの

金では、人の心は買えないが、

大前提としてあるに越したことはない


実際に俺自身もビジネスを行う上で、ある程度の

資金がないと常にショートする可能性があり、

常に危険に追いかけられている、

そこが醍醐味なところでもあるのだが。


明日が月末であるが、今月は目標の半分で

落着しそうだ。

来月に向けた取り組みを明日から実行していく予定。




もう数日間、我慢して頑張ろう。

充実した休みを楽しむ為にも!


おやすみ



2015年06月29日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

少し肌寒い陽気ですね。

本日の一言

『備えよ常に』

喜愛入れていこう。
image.jpg

明日もう一日頑張ろう!

英二です。


日にちボケしてました。

30日が夜勤なので、明日もう一日ビジネスにトライできる!

一応今日の仕掛けの準備が出来た。


おっと深夜0時を越えました。


明日は早いからそろそろ寝るか・・・・

無事だったのかな?

Thank you ! ♪




おやすみ
o0474026612884403778.jpg

2015年06月28日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

早速ですが、本日の格言


他人の意見で

自分の本当の心の声を
消してはならない。

自分の直感を信じる
勇気を持ちなさい。

スティーブ・ジョブズ


喜愛ね
image.jpg

もうすぐ月末!

英二です。


自己ビジネスも追い込みの時期にきました。

30からが夜勤なので実質明日が月末。。。

※訂正30が夜勤でした。



今日は深夜1時を廻ったのでお開きとして

明日は猛烈にとりくみますよ〜!


これを乗り切ることが大事である

俺のプライドだから・・・・


まっいっか


明日も良い事あるといいな〜♪


おやすみ

2015年06月27日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日から5勤です。

今日の格言

つまずきは、
転落を防いでくれる。

前向きにね

さぁ
喜愛入れていこう。

image.jpg

2015年06月26日

こんばんは。

英二です。


ネットビジネスというものは
非常に難しい。

案外簡単に考えていたことが

違法であったりするもので

ある程度の勉強をしないと間違えた方向に進んでしまう


今日は珍しく収益が上がった。


月末までもう少し、頑張って行こうと思う。


さて、明日はどこにいこっか?ね


おやすみ

2015年06月25日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

天候はもつかな?


本日の格言

楽観は、自分だけでなく
他人も明るくする。



喜愛で行こう!
image.jpg

2015年06月24日

引っ越しを終えて

英二です。


昨日の続きで

今日も引っ越し作業をやることになった

何年振りかにレンタカーでトラックを借りる



若いころは2トン4トンと

商品の配達やイベントを行うたびにトラックに

乗っていたが、レンタする羽目になるとは・・・(笑)


まっ一件落着ということで!


からだボロボロ・・・トホホ


今日は寝よう・・・zzz

おやすみ


・・・・・と思いきや

茶髪の女からのLINE

戸塚0:30だと!

タクシーじゃねーし  では、行ってきます。(涙)

ファミマの空

ファミマの空

おはようございます。

今日は、天気持つかな?
本日の一言

困難には笑って立ち向かえ


さぁ今夜も喜愛で。
image.jpg

夜逃げ屋本舗か?

英二です。


深夜1時15分やっと家についた。

えっ なにやってたの?


と思うでしょ、、、


あんちゃんの引っ越しですよ

イタリアンシェフの彼は、いつも0時近い帰宅。


23:30分

明日しか休みがね〜っと 連絡が入り

大船に迎えに参上し


俺の愛車にパンパンになる位

荷物を積み込んで・・・ やっぱこうなったか・・・

少し前に帰宅し

倉庫にぶち込んだ!

大して荷物が無いように見えたが、、出てくる出てくる

結構あるものだ


残すは、大型家電のみ

あとは頑張れだね



しかし、昔から俺はタフな男として有名だったが(風邪には弱い)

ホント自分で言うのも変だが、


今日はタフな野郎だったとおもいますよ、、(笑)


今日は夜逃げ屋本舗を思い出す。

夜間のまさに夜逃げだった。


明日、からだいてーかな?



おやすみ

大船観音側・・・よく見る風景でしょ


52.jpg

51.jpg

2015年06月23日

鵠沼

英二です。

お疲れ

夏らしい日差しに

耐えられなくなり、

波乗りに来た

風 オン 波高 ヒザ〜モモ

10本近く乗ってダウンだな

肩が上がらなくなるくらい

でも爽快だ

海を見ているだけでも
ちっぽけな自分が可笑しく
なってきた

こりゃ最高だ
image.jpg

image.jpg

image.jpg

腹?

便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。