アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月25日

甲府イチゴ狩りからの温泉満喫

甲府のイチゴ狩りに行って来ました。場所はイチゴランド8287_06.jpg
DSC_0331.JPG
小学生一年の娘がいますが大人と同じ料金なんですね!
DSC_0321.JPG
天気もよく絶景でした。肌もツルツルになりました。DSC_0316.JPG温泉もいいですがここのカレーか美味しいにこにこ️けっこう辛口です。
近くのぷくぷく温泉よりこっちの湯のほうが
肌ツルツルになりますよにこにこ



kazujjblog.com
posted by カズヤ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2018年08月17日

 やっぱり夏はかき氷〜!

 kazuya,写真 030.png

 まったく食べない年ってありません?
 いま思えば。



 

2018年08月16日

初滑り台

kazuya,写真 261.JPG

何度も何度も楽しそうにすべりました〜( ´∀` )



2018年08月14日

お盆

 さて、今日は何処にでかけましょうか〜?

 P1010690.JPG

 島にいきたいな〜

 P1010693.JPG

 

2018年08月12日

ミッキーに会いたい!?

 P1010844.JPG

 お城に住んでみたいですね〜!

P1010927.JPG

 また、ディズニーいきたいな〜



 

2018年08月11日

高所恐怖症

 高所恐怖症の為、展望台やめました・・・

 P1010998.JPG


 近くだと迫力がすごい!

 

2018年08月10日

夏休み

 こんばんは!

 ポニーかわいいですよね!

 P1010986.JPG

 みなさん乗馬された方いますか〜?
 ここではポニーに乗馬できますよ〜!
 子供の国です。P1010982.JPG

 ソフトクリーム美味しかったです。




2018年08月09日

夏休み

 みなさん今晩は夏休みどの様に過ごしますか〜?

 台風が去りまた猛暑が続きますね〜

 20160228_113144.jpg

 日頃のストレス海で洗い流してはいかがでしょうか。



天国に近い島

 海キレイだな〜

 20160228_145125.jpg

また行くからね〜



2018年08月07日

今年、沖縄の海

ここは天国の楽園です。

20160228_113144.jpg




ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カズヤさんの画像
カズヤ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。