アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月15日 Posted by 管理人 at 05:39 | 美容 | この記事のURL
カリスマ性
カリスマ性のある人に惹かれる。
なんか魅力的だよね。
積極的に近づいて友達になりたいと思う。



2009年09月08日 Posted by 管理人 at 05:10 | 趣味 | この記事のURL
飛躍
自分を大きく飛躍させる為には
目上の人の言葉を素直に
聞き入れるのも大切だと思う。
おばあちゃんの知恵じゃないけどね。



2009年09月02日 Posted by 管理人 at 05:45 | 美容 | この記事のURL
ブラッシング
潤いとツヤのある髪にするには
ブラッシングも大切だと思う。
コシのある猪毛とツヤだし効果のある
豚毛のブラシはお勧めかな。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。