アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月29日 Posted by 管理人 at 22:23 | 美容 | この記事のURL
ローラーでコロコロ
フェイスラインのたるみが気になるので
ローラーで毎日コロコロしている。
小顔にもなることも期待している。

2009年03月26日 Posted by 管理人 at 02:44 | cosme | この記事のURL
メークグッズ
メークグッズも大事だと思う。
メークの仕上がりが全然違ったりする。

2009年03月21日 Posted by 管理人 at 02:25 | 趣味 | この記事のURL
常識人
子供には勉強が出来なくても良い。
人に迷惑をかけない常識のある人に
なってほしいと思う。
後は健康であれば言うことなし。

2009年03月17日 Posted by 管理人 at 00:11 | 健康 | この記事のURL
いちご
いちごっていろんな品種があるけど
違いってよくわからない。
ビタミンが豊富ってことは知っている。
あと歯にもいいらしい。


2009年03月12日 Posted by 管理人 at 00:17 | 美容 | この記事のURL
服選び
その日に着て行く服が
なかなか決まらない日って
なんか一日ずっとぼーとしている
気がするのは私だけかなあ・・・。


2009年03月07日 Posted by 管理人 at 00:27 | 趣味 | この記事のURL
野球
侍JAPANがんばれー。
野球はあまりわからないけど
応援していまーす。
有名な選手がいっぱい出てるしね。


2009年03月03日 Posted by 管理人 at 00:34 | cosme | この記事のURL
憧れの二重まぶた
二重まぶたっていいと思う。
春になるとかわいいピンク色とかに
メークできたりしてうらやましい。
アイラインをひけばもっと大きく目が
見えたりできるしいい。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。