アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月11日 Posted by 管理人 at 01:28 | 健康 | この記事のURL
身体
もうちょい体力つけないと、
このままいくとイザという時に、
身体がいうこと聞かなくなりそうだ。

2009年10月17日 Posted by 管理人 at 02:57 | 健康 | この記事のURL
自分
自分の事をもっと好きになりたい。
ずっと自信がなくて嫌いだった。
自分にもっと自信をもちたい。



2009年10月11日 Posted by 管理人 at 02:46 | 健康 | この記事のURL
こってきた
首がこってきたよ。
体が硬くなってきたなあ。
体動かさないと、
どんどん老け込みそうだ。


2009年10月10日 Posted by 管理人 at 05:06 | 健康 | この記事のURL
やりきれない。」
正直、気持ちがすさんでしまって、
ヤケクソになってる。
投げやりなこの感じ、
だめな事は分かってる。
でも、なんかやりきtれない。


2009年10月06日 Posted by 管理人 at 02:02 | 健康 | この記事のURL
いたい
ジョギングしていると、
最近なんか左の足が痛い。
鈍い痛みなので、歩いている時はそうでもない。
うーん、治るのかな。

2009年08月27日 Posted by 管理人 at 07:39 | 健康 | この記事のURL
お風呂
お風呂に入る時は、お肌の乾燥を防ぐために
乾燥機はオフにしておいた方がいいよ。
湿度と温度が高まって毛穴も開きやすくなるしね。

2009年08月18日 Posted by 管理人 at 07:08 | 健康 | この記事のURL
謙虚
何事に対しても謙虚な態度が大切だと思う。
素直な気持ちでずっといたいものだ。

2009年08月06日 Posted by 管理人 at 07:13 | 健康 | この記事のURL
ダイエット
がんばってがんばってダイエットして痩せたのに
1年もしないうちにリバウンドしてしまった。
あの時の苦労は何だってのだろう・・・。

2009年06月18日 Posted by 管理人 at 05:24 | 健康 | この記事のURL
調子いい
最近、顔色もいいし化粧のりもいい。
何でだろう・・・。不思議・・・。
このままずっと調子いいままだといいのでけれど。

2009年06月13日 Posted by 管理人 at 05:51 | 健康 | この記事のURL
楽しくダイエット
ダイエットにがまんはつきものって思っていた。
でもこれが痩せない原因のひとつらしい。
楽しくダイエットが一番痩せる方法らしいが・・・
どうすればいいのかなぁ。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。