アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月13日 Posted by 管理人 at 03:33 | 美容 | この記事のURL
アンプルールで美白肌
美しく白い肌つくりにはアンプルール基礎化粧品で、
肌を白く、素敵に作っていこう。

2010年02月12日 Posted by 管理人 at 00:31 | 美容 | この記事のURL
お気に入りスキンケア化粧品
洗顔後の茶のしずくシミ対策化粧水が、肌をみずみずしくしてくれるし、スキンケアはアンチエイジングのアスタリフトがいい。
コスメはエクスボーテ 女優肌のファンデーションがお気に入りだ。


2009年11月05日 Posted by 管理人 at 23:48 | 美容 | この記事のURL
くすみ
くすみの元はファンデーションの油分が残って黒ずむという場合と、
皮膚の血液の循環が悪く、皮脂分泌が正常に行われないことによって、
くすみになるという場合もある。


2009年09月15日 Posted by 管理人 at 05:39 | 美容 | この記事のURL
カリスマ性
カリスマ性のある人に惹かれる。
なんか魅力的だよね。
積極的に近づいて友達になりたいと思う。



2009年09月02日 Posted by 管理人 at 05:45 | 美容 | この記事のURL
ブラッシング
潤いとツヤのある髪にするには
ブラッシングも大切だと思う。
コシのある猪毛とツヤだし効果のある
豚毛のブラシはお勧めかな。

2009年07月11日 Posted by 管理人 at 06:16 | 美容 | この記事のURL
リップ選び
リップを選ぶ時は何を重要視しますか?
しっとり唇、発色抜群、つやつや唇、立体唇。
私は唇に血色がないので発色抜群かなぁ。

2009年06月24日 Posted by 管理人 at 05:22 | 美容 | この記事のURL
髪の毛
梅雨の季節はパーマに限る。
くせ毛の私は湿気を吸うと
すぐにクネクネのヨレヨレの
髪型になってしまう。
なのでパーマに助けてもらってます。

2009年06月04日 Posted by 管理人 at 03:19 | 美容 | この記事のURL
リンパマッサージ
リンパマッサージでお肌を活性化して
うまれかわらせようと思ってがんばっている。
心地よいオイルで癒されている。

2009年04月21日 Posted by 管理人 at 00:14 | 美容 | この記事のURL
コンシーラー
朝起きて目の下にクマが
出来てるとそれだけで
気持ちが暗くなってしまう。
きれいに消してくれる強い味方の
コンシーラーを見つけた。

2009年03月29日 Posted by 管理人 at 22:23 | 美容 | この記事のURL
ローラーでコロコロ
フェイスラインのたるみが気になるので
ローラーで毎日コロコロしている。
小顔にもなることも期待している。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。